昨夜帰宅して、スタジオパークをウキウキウォッチング。なんかちょっと涙出た。

■そういえば顕ちゃんは、『室蘭ふるさと大使』だった。(笑)

■黒目と白目のコントラストがきれいで、くるくる動く黒目を見ていた。落ち着かないんだね。
NACSと一緒の時は割と黒目は動かない。

■髪切ったね。似合ってる!!

■『ぼくちゃん』って言った、ミスターみたいだ。

■指をかんでいた、今年35の男が指を噛んでいた!

■ご両親からの手紙の読みはじめに、キュっと眉を寄せる表情をした・・そ・・その顔が好き!
極稀にするんだよねー。ドキリとします。

■ウニ食べる時に、すごく大量にスプーンですくったのに、その大半が口に入る前に落ちた。
・・顕ちゃん・・(笑)

■NACSを紹介する時の写真は、そろそろ替えてみてはどうだろうか。あれも仲良し写真だけども
他にもあるはずじゃーなかろうか!!

■『5人集まると、幼稚です。』 いいやん。洋ちゃんと影踏み微笑ましい。
(しかし、結構な勢いで足を踏み鳴らしていた事を見逃さなかった。笑)

スタジオパーク、まぁまぁ満足です。顕ちゃんを知らない人に、安田顕ってこんな人ー!っていうのが
好印象で伝わったんじゃないかな。
徹子の部屋では、あぁはいくまい、何故ならあそこは『徹子の部屋』で、
全てのイニシアチブを徹子が握ってるから!!
もし出演したら、1:9の割合で徹子が喋ると思います。なので出なくていいです。

最後に『も日記』に突っ込んでおく。
はちみつ大根ですから!!

そうそう、アタヤンで『ハッスルマッスルCDJ』も聴きました。
顕ちゃんの音楽を作る引き出しは幅広いねぇ・・・あははははは。・・と思ったです。
琢ちゃんは、『ナンデスカ?コレ?』・・と言ってました。(歌ってるくせに!笑)
スポンサーサイト
2008-07-15 Tue 11:27:32 | 安田顕♪ | Top↑