-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■ピクルス作ったり、お芝居観たり、ピザを食べたりで連休は終わった。
昨日は海の日なのに海どころか家から一歩も外へ出ず。
暑さに耐えて、テカテカになるほど汗をかいて、水風呂に入ったりした。
夏の夕方に入る水風呂は最高!!(行水?)

その後は夜中まで1人ジャンボリー大会だった。2004と2006のDVDを見て
ニタニタニヤニヤしていた。

2004の副音声は何度聴いても秀逸だし、2006の芝居のラストは何度見ても泣くし
『毛布になりたい』であきちゃんを見つめ続ける顕ちゃんはエロくステキ!
2004の洋ちゃんはプックリしてるけど、2006はヘトヘトだねー。
今年は格闘ジャンボリーらしけど(2006で明言している)、あらゆる意味でヘトヘトに
なるんじゃないかしら、オッサン達には頑張って頂きたい。
おばはんである私も頑張って楽しむ所存です。

アタヤンでシゲの曲も聴いた。吉川晃司だった(笑)
1人でジャンボリー気分が盛り上がる。
あと、2週間とちょっと!!楽しみっ!

■シゲと言えば、昨日の番組で驚異的な残念っぷりを発揮していて爆笑した。
もし日本人が全員「サトラレ」だったら昨日のあの時間結構な音量で
『ざーんねーん!!』という声が国内に響いたはずだ。
でも緊張してたね、シゲ、顔がこわばってた気がするよー。

その後のダイアリーも。同い年3人の日記が次々アップされて仲良しぶりを実感。
顕ちゃんがシゲを『重』と書くのがなんだか好き。そして久しぶりの奥様話にもニンマリ。

■日曜日はイキウメの舞台を観にいった。前川さんが普通にロビーにいらしてドキドキした。
『前回の公演チケットを入手してたのに観忘れてすいません。でも東京で
ウラノスは観ましたよー』と言いたかったけど言える訳もなく、
アンケートの最後にこっそり書いた。

劇場(8F)から1Fへ降りるエレベーターの中で携帯を触ってる人に目が止まった。
どうでしょうストラップがついていてonちゃんがついている!
「お!!」同じ舞台を観ていた藩士だ!と思うものの、当然話しかけられず。

■『ポニョ』の上映が始まった。あっちこっちで『見た』という感想をみかけるがスルー!!
出来るだけ何も知りたくないのだ。
そう言えば、8月5日のNHKの『プロフェッショナル』は宮崎駿だよ。
サブタイトルが、「ポニョ」密着300日、これかなり楽しみです。

■昨日は「いいとも」と「徹子の部屋」に堺雅人が出演していて、もれなく見た。
いいとも、には洋ちゃんからお花も来ていたよ。会場からのリアクションもよかったです。
「徹子の部屋」では、堺さんが男三兄弟の長男だと知ってすごい驚いた。
どうみても姉か妹が居そうなのに。
某お芝居のDVDのコメンタリーで『どっちかというとSです。』と堺さんが自ら発言したと聴いた時にも
かなりビックリしましたが・・・
やんわり微笑んでるようなあの表情に惑わされるけど、意外とガンコで男気ある人なんだと
イメージを修正したのでした。
スポンサーサイト
2008-07-22 Tue 10:44:52 | CUE・NACS | Top↑
