■やっつんお勧めの『プロポーズ大作戦』の再放送が大阪で始まった。
放送されてた時には、興味なかったけど、エレ片でやっつんがあまりに語るし
ブログにまでも書くので、録画してみる事にした。
三上博史が妖精・・・って??ハレルヤチャンスって??
突っ込みどころ満載だけど、ちょっと楽しいかも!!

■8月に西宮であるイッセー尾形のチケット取った。
実は、彼にもあまり興味がなく今まで観た事がなかったの。
でも珍しく人に誘われたので行ってみる事にした。
そこで、予習がてらイッセーさんの映像をチラっとみたのだけど、あれは、まるで・・
ポツネンだったな。(観たものが教師のコントだったので余計に)
賢太郎さんも影響を受けながら進化しているのだな、と思って妙に嬉しかった。

■明日発売のフライデー、チェックせねば!
仁ちゃんの芸術家っぷり炸裂のジンディー・ジョーンズが掲載されるのだ!!
(毎月最初の号に連載してんだよー。最後のページね。)

■デスクの横のメモに『行きたい・買いたい』と書いてあるけど(自分の字で)
何の事かさっぱり思い出せない^^;
芝居のチケットかなー?なんだろう?

■明日からいよいよ8月なっ!!CDJもいよいよなっ!!
8月上旬って私にとっては昔から『夏の一番楽しい時!』ってイメージがある。
ウキウキするー!!
2008-07-31 Thu 12:26:30 | ラーメンズ | Top↑