-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
うれしーーな♪

2006年の中之島演劇祭で大阪のみで上演された、『パンク侍』の再演詳細情報がでました。
再演されるのは確認済みだったけど、今朝届いたPiperからの
メールでそのキャストを知り、もう大興奮。
絶対いくぞ!!!2回行くぞ!!

圭哉と啓ちゃんが共演なんて!
そこに転球劇場の3人が加わってるし!中山さん(阿佐スパ)でるし!
ヒロインに小島聖やしーー!!
大谷亮介じゃーん!!東京壱組を神戸で観て以来だよ!わはは。

でもって『おかっぺ』の続投も嬉しい。いい人なんだよねー! 初演ではサインいただいたの。

そーかー、圭哉と啓ちゃんか~♪
二人とも着物だと思うだけで・・(ウットリ&ヨダレが・・・あはっ

前回は簡易のテント小屋での芝居で、舞台の仕掛けとして、出来ることが限られてた・・と
圭哉が言ってたので、再演ではどんな演出を魅せてくれるのか期待が高まります!!

そして、来年1月には三谷の新作

中井&戸田の二人芝居だなんて!魅力的過ぎる!!笑うんだろうな~。
ベッドルームでの50年ですってよ!
2008-08-01 Fri 10:43:59 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ちゃぐ
うわー、東京でも観れるんだね。絶対観たいーーー!!しかも1月、2月って・・・。もうこの月に観たいのがこれで3本?4本目?だよ。いやー、なんかこの頃は東京に住んでいてもいいぐらいだよ。

山内さんの着物姿ステキだよね。新しいPiperの公演の宣伝CMを最近よく見るんだけど、また違う山内さん。魅力だねー。
2008-08-01 Fri 22:03 URL [ Edit ]
ちゃぐへ えみ
来年の年初めは東京でいろいろあるもんねー。
真心もあるしね!
パンク侍は、ちょっと変わった話だけど、山内圭哉演出の
独特の世界観を是非観て欲しいなー。
お楽しみにっ!!
圭哉の着物姿は何度見ても慣れる事なくドキドキしちゃいます!!
2008-08-02 Sat 15:17 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3138-d5070a36
