-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
こないだ美容室でグルメ特集のページを読んでたら
『シゲ(茂)』 『ヨウ(陽)』 『じん』 という店が掲載されててニヤニヤして
『けん』という店を探してみたけど載ってなかった。

週末の「ヒットメーカー 阿久悠物語」見たですよ。
つけボクロをした琢ちゃんは、プラカートを上げた時に目を見開いててちょっと怖かったなー(笑)
スター誕生の審査員に猫のホテルの佐藤真弓が出演していて、
ちょっとオモシロな声でしゃべってたのがツボだった。一瞬、耳元ランデブーが脳内によぎった。

そして、シゲの『33分探偵』
シゲのキャラは良かったと思うの。シゲは良かったと思うのよ!
ランニング姿になった時にウデが半袖に焼けているのがなんとも残念ではあったけど。

ただ、私はアットムービーの作るドラマには馴染まないようだと。なんだか実感しました。
どうも乗り切れなかった、あの流れとあの内容に^^;
ドラマなら私は、オフィスクレッシェンド派です。(どうでもいい宣言)

そしてお昼休みに、またもやアットムービーさんの『THE QUIZ SHOW』をネット配信で視聴。
シゲが脚本の回だったんだねー。
そろそろ違うパターンが見たいと思ってたので、予告で憎たらしい感じだったサトエリが楽しみ。
そして、ココにも猫ホテの役者、岩本靖輝が出演してて、おー!!と思った。
来週も出たらいいのにな。
スポンサーサイト
2008-08-04 Mon 14:08:42 | CUE・NACS | Top↑
