-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
5日間の旅日記を書いてるけど、なかなかまとまらない。
まぁ、毎度の事ながらダラダラ長いねぇ。

今日、テレビライフをみて、シゲの連載を読もうと思ったら、見出しに『大親友』の文字。
前回、テーマを振ったのが顕ちゃんだったから、シゲが顕ちゃんを大親友と言ってるのか・・・
・・・・と思いきや、私の早トチリでした、そんな水曜ですこんばんは。

下のCDJ2008は思い出す度に追記してるので、暇だったら読んでやってください。

で、明日の予告。
明日は旅日記5日分を1つのエントリーで無理くりアップします。

これまた、暇なら(笑)お付き合い下さいましな。
スポンサーサイト
2008-08-13 Wed 21:44:12 | CUE・NACS | Top↑
