■毎週金曜日に届く星占いメールが今朝届きまして、
来週の天秤座の恋愛運に『恋人が欲しいという欲求が高まりすぎ』と明言されてて、
ちょっと涙が出ました。

そんな恋人が欲しいという欲求が高まりすぎな天秤座の私ですが、
今夜はお芝居を観にいくので、ウキウキです。

■今週は、インターンシップで大学生が職場にやってきています。大学3年のピチピチ女子大生!
今年は私が面倒をみる担当から外れたのですが、みんな初々しくて可愛いらしいです。
そんな金曜の午前中です。

■話を無理矢理変えて、榮倉奈々ちゃんブログによると、今日で瞳がクランクアップのようですね。
お疲れ様でした、出演者は豪華なのに内容がアレだった瞳ですが(まだ言うか!)、
長期間にわたる撮影は大変だったろうと思います。お疲れ様―!!

■また話変わって、ベントラーベントラーベントラーのHPで、
出演者からのコメントムービーがみれるよ!
噂には聞いてたけど、あっち本当に激ヤセでびっくり!腹筋さんもすごい!リアルだ!
ピッコロ大魔王だ!(笑)

■海外のゴシップにはそんなに興味がないんだけど、これはかわいい!!と思っちゃった。
little princess
美男美女の両親を持つと2歳ですでにこんなにもかわいいのなぁ~。
シャイロのほっぺのプックリ具合とか最強だと思う!!

■ランチタイムはまだ遠いけど、すでにお腹がグゥとなりました。
今日のお昼は、かまどやのマーボーハンバーグ弁当です。夜芝居もみるしね、
ほら、しっかり食べたいじゃない。(必死の言い訳)
昨日やせたいと言った、舌の根も乾かぬうちにこのカロリー摂取。
これじゃ、やせねーなぁ(笑)
mabo_humberg.jpg
スポンサーサイト
2008-08-22 Fri 11:26:04 | 普通の日 | Top↑