-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今、お友達ブログで、知った情報。
sistersがWOWOWで10月に放送!!
やったー!!!!見逃せない!絶対にー!!
役者の目と表情が抜群なのな!!楽しみ♪

そしていつも読んでる演劇関係のブログでこぞって話題になってる
古ちんの来年の舞台。
古田新太俳優生活25周年の演目、シェイクスピアとクドカンの2本か。
メタルマクベスの作と脚色を二つに分けたか?ニヤリ☆

クドカンでいのうえ歌舞伎、どんな面子が揃うのか興味津々。
そして、リチャード3世、INOUE☆SHAKESPEAREといういのうえさんの新ジャンル。
(メタルマクベスはあくまで、SHINKANSEN☆RSだから)
どんな事になるのか、期待せずにはいられません。
シェイクスピアの世界に拍子木がなるといいな!!ふふふ。
2008-08-26 Tue 15:21:21 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
浅黄
わー!やったー!
絶対に見逃せないね。
えみちゃん、ありがとうー!

2008-08-26 Tue 21:27 URL [ Edit ]
浅黄ちゃんへ えみ
見逃せないねー!!
カレンダーに○印つけちゃったよ!!
2008-08-27 Wed 10:27 URL [ Edit ]
jane
長塚さんの芝居は観た事がないのですが、
なんとなくみなさんが語る様子に苦手な世界の匂いがしてたのです。
でも今回えみちゃんの感想を読んで、初めて観てみたいと思いました。
WOWOWが放送してくれるなんてラッキーです。
やっぱりダメ・・と思うかもしれないけど、
観てみるチャンスができてうれしいわ。
2008-08-27 Wed 16:03 URL [ Edit ]
janeさんへ えみ
こんにちはー♪
長塚作品は決して明るくないけど、観終わって
自分なりに解釈が楽しめる興味深い作品です!!
あんなヘッポコ感想で『観たい』と思ってもらえたのなら
嬉しいです!!
ご覧あそばしーーー♪
2008-08-27 Wed 16:22 URL [ Edit ]
ちゃぐ
やったー!!!今回はちょっと都合がつかずに行けなかったけど、トミーを初め、みんないいって言ってるのねー。早く観たい!!
そしてあの洗剤を手に入れたんだねー。むふ。是非感想を聞かせてね。
2008-08-27 Wed 21:51 URL [ Edit ]
ちゃぐへ えみ
これはもう是非とも観てもらいたいよー!
脳に心に子宮にグワングワン来ます!!
お楽しみにー!!

そしてそうなの、メキシコの柔軟材を手に入れました
いい香りだよーニヤリ☆
2008-08-28 Thu 10:05 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3162-2ba9bb23
