-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■金曜日は仕事終わりで『イッセー尾形のこれからの生活2008』の兵庫公演を観てきた。
イッセーさんの舞台は実は初めてだったけど、クスクス笑ったり、思わずブっと吹き出して笑ったり、あははと声をあげて笑ったりでとても楽しかった。
1人芝居だし、90分ぐらいか?と想像していた公演時間は、120分以上あってお腹一杯。
次回も機会があれば観た~い。

■今朝の電車はギンギンに冷えていた。
朝から生理痛手お腹が痛かったのに、ギンギンに冷やされてますます痛くなって、脂汗がタラーっと流れた。汗がまた冷房でギンギンに冷やされて、体がどんどん冷えて限界を感じた時に車内にアナウンスが流れた。
『前方の列車で急病人発生のため、しばらく停車いたします。お急ぎのところ申し訳ありません』

うそーーー!!!
もうすぐ駅について、ドアが開きこの寒さが緩和されると思ってたのに!寒さも腹痛も限界です。
降ろしてくれー!!と叫びたかった。

やっとの思いで駅に着き、次はカンカン照りの中歩いて会社に向かう。
お腹の痛さに苦悶の表情で出勤。いつもは市販の鎮痛剤だけど、今日はもうダメです・・と、医者から処方されてる鎮痛剤を飲んだ。
なんという事でしょう。何が入ってんだか知らないけど、現在ケロリと復活。

■24時間テレビは興味がないので、エド・はるみのマラソンはチラリとしか見ませんでしたが
日曜にやってた、北海道マラソンは見ました。また行きたいなー、札幌。

■冬の絵空の写真を見た。仁ちゃんコワっ!!!
生瀬さんだけちょっとコントなのはどうしてだろう(笑)

■プロペラ犬のジャージマンはどうやら先行予約に外れたらしい。
ざーんねーん!!絶対見たからなんとかして確保するぞ!!
スポンサーサイト
2008-09-01 Mon 14:34:10 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
おかん80
ご存知かもしれませんけど
「ジャージマン」キューブでも先行ありますよぉ~。
2008-09-01 Mon 22:28 URL [ Edit ]
おかん80さんへ えみ
わざわざありがとうこざいまーす♪
さっきプロペラ犬のブログで知りました!
大阪は日数が少ないから競争率高いですよね!
2008-09-01 Mon 22:59 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3167-f317a1ec
