-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日ねー。いつもの電車にのったら、シゲに激似のサラリーマンに出会った。
ちょっと茶色の瞳で、シュっと通った鼻筋に、何か言いたげな唇。
眉キリリ。
髪型は33分探偵の時みたいにちょっと寝癖(笑)
ただ大きく違う点が1つ。
彼はものすごく大きい人だった。つり革を持って立っているほかのサラリーマンから
頭1つ抜けて立っていたのだ。(だから、目が行った)
車内で、その人の斜め後ろに立ったんだけど、顔の骨格が似てる感じだった。
今までも乗ってたのかしら?明日もチェックしてみようっと。
ささやかな通勤の楽しみが増えた、火曜日です。

昨日の瞳。
スーツを着てるのに、真っ赤な靴下を履いている勇蔵さんがなんとも・・・。(笑)
スポンサーサイト
2008-09-02 Tue 13:45:48 | CUE・NACS | Top↑
