-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■『小森生活向上クラブ』の予告がサイトで見れんで!!・・と教えてもらった。
古ちんの頬がフルフルしていた。拳銃持ったキメ顔にドキンとする。
公開が楽しみですわ♪

■安田メモの 本日ヨリ、生活、札戻 の文字を読んでじんわり安心。
好きなだけ輪厚PAに行って下さい・笑(※HTB10時間テレビネタ)

■来週になったら、いよいよ、KKPが神戸にやってくるなー。
賢太郎さんが作ったファンタジー・・・ふぁんたじぃ??観るのも、ラーメンズ仲間に逢うのも
ダブルで待ち遠しい。(私信:お二人へ 例のブツ持ってくからな!!重いぞ!覚悟しろー!)

■28日には仁ちゃんの舞台を観れる♪時間差ラーメンズ!
26日にはアフタートークがあるらしいよ、悪夢のエレベーター。私は別の芝居を観るので
行けないんだけどさー。

■『一万歩歩いても、33gしか減りません、とんかつ2キレで元通り』
・・とテレビで言ってましたが、それは単純に重さの話なのか、カロリーの話なのかどっちなんだろう?
人間の体って減りにくくできてんのなぁ。

そんな風に思っていたら、両親が夜のウォーキングを始めた。ダイエットというよりは
母のリハビリを兼ねているのだけど、昨日は19時過ぎに出て行って、23時に帰ってきた。
聞けば、途中に開店した焼肉屋で夕食を食べて帰ってきたという。
なんだ、そのウォーキング!!(笑)

■聖子ちゃん(しょうこ)が、啓ちゃんと玉置さんともんじゃを食べていた。
いいなーいいなー。羨ましい。
聖子ちゃんのブログ
啓ちゃん、ちょっと痩せたか??
そして、モッカモッカと黒木組の抗争、最初にモッカモッカのブログで読んだ時は
何かの冗談かと思ってたけど、壮大な前振りだったんだな!
私は迷わずモッカモッカを応援!!ヨーロッパ企画にまけるなーー!!(笑)

京都は28日!!これまた仁ちゃんの舞台とかぶってる。でも何とかなりそうか?
悩むー!
スポンサーサイト
2008-09-04 Thu 11:39:42 | 普通の日 | Top↑
