-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■とにかく、琢ちゃんおめでとう。
女優を嫁に娶るなんて、やったなー。道民のままなのか、都民になるのかが
なんとなく気になるところ。
小魚の親友のダメージは大きく、昨日は一人飲み明かしたそうだ。
電話したらこう言ってた。
『おめでたいけど、なんかヤなの・・あっという間に子供できそう・・』

暗く話す彼女の『あっという間に子供できそう・』の一言に、エロスと小魚ちゃんならではの愛を感じ
申し訳ないが、爆笑してしまった。

■昨日から『パコと魔法の絵本』が公開になった。大王おめでとう。
なったけど、昨日は、『20世紀少年』を観た。出てくる人出てくる人がみんな有名人で
おもしろかった。それにしても、小日向さんと常盤貴子、同級生って無いわ!(笑)

■NACSの新作、洋ちゃんが作・演出らしいね。
うん。いいんじゃないかと思います。
これについて書くと、口が悪くなりそうなので自粛。

■散々書いたが、我が家にはまだ会報は未着。そろそろ更新月が近い。

■金曜日にKKPの神戸公演を観た。明日、千秋楽も観る。
これについては、改めて感想を。

■プロペラ犬・ジャージマン、チケット確保!!安心したー!!

■ファンミのチケット値上がりしたと聞く。今年も気合でチケットのみで申し込む!

■トゥインクルの10周年イベント、なんとしても行きたいところ、いろいろシガラミがありますが
頑張って行きたい!!
だって『ラーメンズ』がみれるんだぜーーー!!
賢太郎と仁が並んで立つんだぜー!ドキドキしちゃうな!

そんな感じの日曜日
2008-09-14 Sun 16:25:30 | 普通の日 | Top↑
