-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
自分用記録。面白くはない。
金曜
18:00の飛行機。 飛ぶ。ゆれまくりで東京へ
みぃちゃんと合流→湯島へ
東京うどん天神でごはん。

さくらちゃん合流。→トゥインクルの事やファンミの計画で盛り上がる。

さくらちゃんとお別れして、いざ新宿、やっつんの『十五夜ナイト』へ
朝まで騒ぐ。

土曜
みぃちゃんと別れて、始発で吉祥寺へ
ネットカフェに潜り込み、寝る寝る寝る。11:30起床。
着替えて、いざ出陣。
サトウのメンチカツに並んでみたりする。
三鷹へ移動。
前から行きたいなと思ってた、リトルスターレストランでランチ。
大人気だった。

お腹いっぱいで、歩いて劇場へ、『ピチチ5』を観劇。(感想はまた)
終演後、空港へ向かって、大阪へ。

楽しい週末。

そして、NACSがサポーターらしい、東京劇団フェス08のフライヤーをもらった。
表↓            裏↓
080921_1232~01 080921_1232~02

イナダ組のところに、NACSの文字が見当たるぐらいで、結局のところ、
サポーターって何すんのかまったく不明(笑)
080921_1233~010001

はい、記録終了。


2008-09-21 Sun 13:10:07 | お遊び・お出かけ | Top↑
