重幸さんブームが到来して早1ヵ月、探偵も謎のプロデューサーも終わってしまった。

それにしても、THE QUIZ SHOWの最終回の重幸さんには
心を打ち抜かれっぱなしだった、クルクルと変わる表情に、顔中の穴から水分を流す姿に。
汗と涙と鼻水とヨダレでキャッチーなルックスをくちゃくちゃにしながら
おねぇちゃん!!と泣き叫ぶ重幸さんに萌えに萌えました。

変態上等。

タオルを持って走っていてムギュっと抱きしめたかったです。

あ、欲を言うなら、
みゆきに襲い掛かる場面はもっと生々しくてもよかったなー。よかったなー。
ニヤリ。

顕ちゃんのあーゆーお芝居もいつか見たい。(言い切る)

あ、仁ちゃんは元々、タバコを吸う演技と泣く演技を超苦手と自ら豪語しているので
あんまし泣けてなかった事は、多めに見て下さい(笑)
2008-09-30 Tue 14:20:41 | CUE・NACS | Top↑