-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
キングオブコント見た。どーしてバナナマンでないのか不思議だけど
笑いのツボの違い?それともあんな審査方法だったから?
バッファロー吾郎も嫌いじゃないけど・・・ね。

三谷幸喜の新作のチケットが無事に取れた。
来年の観劇は三谷作品から始まる、今年は、ナイロンの『わが闇』だった。
ナイロンと言えば、顕ちゃんが観劇したんだね。
シャープさんフラットさん
私も近いうちに、両チーム観劇予定です。
先行でバージョンセット券を買ったんだもんねー。うしし♪

CUE公式によると『瞳』がDVDになるらしいねー。BOXの3巻セットで合計金額51870円
いやぁ~半年間録画を頑張ってよかった(笑)

あ!!下荒井兄弟てエントリーもう始まってるのね・・・出遅れちゃった。

やっと安楽椅子探偵を見た。いっこも推理は出来ないけど、うーん犯人は伊武さんの嫁!
理由は、勘!
それにしたって、伊藤えん魔(ファントマ)と久保田浩(遊気舎)が出演しててビックリした。
それぞれ劇団を率いる大御所ぞ!

モブログにはたくさんアップしたけど、土曜日に王子動物園に行った。
久しぶりの動物園は、とっても楽しかった。
ちょうどパンダのランチタイムに遭遇しました。もりもり食べてたよ、ダラっとした態度で(笑)
TS3D0058.jpg
スポンサーサイト
2008-10-06 Mon 10:45:52 | 普通の日 | Top↑
