-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
先週末は28度もあったのに、今日は19度!なにこの温度差!
今日はついに薄手のニットを着ました。さみーよ!

連休は自宅に引きこもってた。23時にツタヤに出かけたりした。
明け方まで映画を見たり、昼からお酒を飲んだりして連休は終わった。

■下荒井さんちの息子さんには2度会えることが決まった。(友達も私も無事に第一希望を確保)
ファンクラブに入ってない妹も、下荒井さんのご子息に逢いたいそうなので、
時期が来たら、また先行発売がんばります。

■『親孝行プレイ』の2話の感想を今頃ちょっぴり書く。
1話より三兄弟のワキャワキャと楽しい雰囲気が出てて面白かった。
顕ちゃんが要潤を『要さん』と呼んでいた。
その要さん、ドラマの冒頭でちょっとしたオタクっぷりを発揮するのだけど
『仮面ライダーなら、やっぱりアギトだよねー♪』と言った。(笑)だよねー♪
適度にボケる要さんに、顕ちゃんは小気味よく突っ込んでた。
『親孝行プレイ』での次男ケンジのキャラクターは、まるでシゲであり、
長男シンイチとのやりとりはかなり楽しいです!!
とにかく、顕ちゃんが楽しそうなので、安田国民としては、安心して楽しんでいます。

トムちゃんのブログで知った、鈴井さんの映画。
『銀色の雨』
前作からの『銀』つながり?(笑)どんな映画になるのか、のんびり楽しみに完成を待ってます。
スポンサーサイト
2008-10-14 Tue 13:14:58 | CUE・NACS | Top↑
