-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
秋晴れっちゅーのは今日のような日を言うのだね。
気持ちよいです。

ま、室内で仕事してんだけどさ!(笑)

友達と来年観る芝居について、メールで相談している。
すごいなー。メール。
時間も場所も飛び越えて、連絡が取れる幸せを噛み締める本日。

さて、真心一座の第三章
ラバー・レイパーともに決定した。
三代目ラバー 中村倫也 (こないだ悪夢のエレベーターで観たとこだ!!)
三代目レイパー 高橋和也(オトコグミー!!)

二代目レイパーが高田聖子で、度肝を抜かれたので(いろんな意味で)
今回、また男性に戻ったレイパー・・・・生々しい場面が展開される事必至ですな。

昨日から、地方局でも『親孝行プレイ』が放送開始になったようで、なりより。
1回目はね、大爆笑!ってワケではないと思うけど、段々あの三兄弟が好きになるから
是非とも見続けてね。んね!!
2008-10-16 Thu 14:29:43 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
maru
姉さん 高級寿司 残念? 戸次さん またもや珍解答(*_*)で有ります。
2008-10-17 Fri 09:15 URL [ Edit ]
まるちゃんへ えみ
もう大笑いしちゃったよ!!
2008-10-17 Fri 15:20 URL [ Edit ]
かえる
こんばんは!
この名前になりました。
初めてコメントします。

ゲストレイパー・イケテツは無いんですね。
でも男闘呼組さんもドロドロしてそうで好きです。

あとは関西公演希望!!
2008-10-17 Fri 21:43 URL [ Edit ]
かえるさんへ えみ
はじめまして、私が思う『かえる』さんはあの人なんですけど
それであってるかしら、イケテツから推測するに
『ク』の付くあなたでいいですか?(笑)

イケテツのレイパー!!かなり魅力ですよね。
第4章に期待しましょう!!
地方公演は、名古屋と札幌はあるらしいですけど
大阪はどうなんでしょうねー?
何ゆえ、札幌??

2008-10-19 Sun 22:33 URL [ Edit ]
かえる
当たりです!“ク”のつく人です。
遊びにいくときはコレなので面倒ですがお願いします。


名古屋は行ったことないんですよ。
ついでに他のも見たいかもやし、やっぱり本多に行くのかな?
2008-10-21 Tue 13:02 URL [ Edit ]
かえるさんへ えみ
了解しましたー♪よかった、あってて(笑)

私は、野田地図のパイパーと絡めて本多で観ようかと
思ってます!!
お互い関西人なのに、本多で逢えたら面白いですね(笑)
2008-10-21 Tue 13:26 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3211-c45a66d1
