-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
e+のパンク侍の特集を読んでニヤニヤしてます。
ニヤニヤしながら、残業が決定しました。

かっこええのは、圭哉(タカヤ)です。
あぁ・・ハンサムやわ。顔も考え方も。

パンク侍はまた、大阪だけでやって欲しかったけど、再演となれば大人の都合で
そうもいかんのやろうな、でもめっちゃ楽しみです。

圭哉って夏目雅子と共演した子役やったってご存知?
ま、別に知らんでもえぇけど。

さぁさぁ、働こう。
2008-10-20 Mon 17:42:25 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
のん
リンクから飛んでニヤニヤさしてもうたわ~。
あれやろ?一緒に風呂入ったとか・・・違たっけ?
えみちゃんにつられて関西弁丸出しで書いてみた(笑)
来年やけど楽しみやな~~~♪
2008-10-21 Tue 09:59 URL [ Edit ]
のんちゃへ えみ
半袖からチラっと見える刺青にウットリなアタシです(笑)
そうそう、男湯のスタッフにそそのかされて
女湯に行ったっていうやつ。
こないだWOWOWで放送してたよー。見れんかったけど^^;
たまに、関西弁のまま文章を書きたくなんねんな~♪
うひ!
2008-10-21 Tue 13:23 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3215-0bd3b5f5
