-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の仕事帰りの通勤電車の中で、モバCUEをチェック。

『ヤスダッタが産まれた』と顕ちゃんがいい笑顔で自分撮りしてる写真に目が止まった。
(ブレてるけど!)

楽しげに笑ってる顕ちゃんを見るのが久しぶりで、
車内で携帯を見つめたままニタリと笑う怪しい人になりました。

B級カルトのダッタちゃん・・・なんでしょーかそれ?(笑) 安田ワールド炸裂!!
でも、あなたをそんなにも笑顔にさせる作品が見れるのが待ち遠しいです。

まだ見ぬダッタちゃんの事、好きになれそうな気がします・・・えぇたぶん。
スポンサーサイト
2008-10-22 Wed 15:27:28 | 安田顕♪ | Top↑
