-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■深夜に放送してた映画、『HYSTERIC』を見た。主演は小島聖、千原浩史。
実話がベースらしいけど、うーん。イマイチ。
こういう映画が流行った時代があったよなーと思い出す。
『ナチュラルボーン・キラーズ』とか『カリフォルニア』とか90年代前半映画。

■こないだファンデーションを買った。友達が働いている化粧品カウンターで買った。
GIVENCHYなのですが、その時にリンクル ディファイ コンセントレイト マスクのサンプルをもらった。
昨日、鏡を覗き込むと肌がしょぼくれてたので、早速イソイソと使ってみた。
口コミであったように、目の部分が大きく開いてるので、肝心の目元にシートが届かないのが
残念だったけど、それでも至福の10分間!!
驚異の威力で、肌がパーン!!となってプリンプリンになった。
今朝もプリプリ持続中♪
普段、ドラッグストアのお安いパックがメインの私の肌には、効果てき面でした。
高いだけの事はあるな・・・冬のスペシャルケアとして欲しい・・・高いけど。

■『悪夢のエレベーター』のパンフレットを読んでたら、仁ちゃんが「今年は舞台があと2つ」って
コメントしてたんだけど、なんだろう?
1つは『冬の絵空』でしょ、あと1つ何?フライヤーでも見かけないんだけどなぁ・・
ハっ
今やってる『コントの人2』の事か?(笑)

■ためしてガッテン・・で、昨日はラジオ体操がテーマだった。
いろいろと、『ガッテン!』した。その中で、長年ラジオ体操を続けている方々を
『体操のみなさん』と表示してるのが可笑しくて仕方なかった。

私にとって『体操のみなさん』と言えば、対決列島のあの人達だ。
対決列島と響きは似てるけど、全く違うのが、映画『感染列島』で
『感染列島』の監督は、冒頭の『HYSTERIC』と同じ人らしい。

うまく話題がループしたので、本日はこれにて終了。
スポンサーサイト
2008-10-23 Thu 13:36:09 | 普通の日 | Top↑
