-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■『鉄コン筋クリート』をやっとこさ借りてきてみた。
すごく好きなタイプの話だった。画面も色彩がいっぱいで好み。
シロとクロの声がたまらなくいい。
特にシロの声がよくて、途中で何度もリピートして聞いたりした。
『あー!悪口とか言ってっと、心のここんところがカッサカサになるんだぞ!ホントだぞー』
『安心。安心。』
言葉に時々ドキリとさせられる。お風呂上りにリンゴが食べたくなる。

『シロ、いっぱいネジないの。心のネジ・・・クロもね、いっぱいネジ無いの。心のネジ。
でも、クロの無い所のネジ、シロが持ってた。シロがみんな持ってた。』

泣きそうになった。
原作読んでみたくなる。今日も帰ったらまたみよう。

■12月頭のCUEのパーチー(ファンミ)に参加することが決定。
札幌に行けるという事がとてもうれしい。
何たべよーか、どこへ行こうか考えるだけでワクワクする。
ホテルと航空券を手配せねば。

■野田地図の『パイパー』に当選。
すんごいキャストだもんなー、無事にチケットとれて安心した。『安心安心。』
来年の観劇予定も着々と決まってゆく。

■琢ちゃんのラブレターズ出演について
『相手がキレイすぎるのよ!!』と、小魚の友人談。

■『ごきげんよう』のゲストが今日まで、イケテツなので録画してみてるんだけど
イケテツが話してるのに、割り込んできて自分がベラベラ喋る小堺さんがウザイ。
司会は黙って、イケテツの話を聞け!!
『あー!悪口とか言ってっと、心のここんところがカッサカサになるんだぞ!ホントだぞー』

■ボタンを間違えた。
会社の自動販売機は、欲しい飲み物の番号を押すと出てくる仕組みなんだけど
私は15番のポカリスエットが飲みたかったのに、間違えて14番を押して
カフェラテが出てきた。がびーん。
コーヒー飲料を好まない私はガッカリ。280mlというちっこい缶だったので
意を決して一気飲み、口をすすぎに行って、今は玄米茶を飲んでます。
コーヒーは苦手だー!!
2008-10-27 Mon 10:36:52 | 普通の日 | Top↑
