-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の仕事帰りに、親友と駅でバッタリあった。(12歳で仲良くなってから今までずっと仲良し!)
『ちょうどメールしようと思っててーん!!』とお互いに笑う。
先日、私の誕生日だったので『○○が欲しい』と彼女にオーダーしてたものを
手に入れてくれたらしく、今度受け取る時に、久しぶりにゆっくり食事する事にした。

30分近く立ち話の後に
『あ!!もう19時半やん!20時からBSで柴咲コウのライブの放送があるから、もう帰る!!』

・・・と彼女は話をぶった切って帰っていきました。
なんとゆーか、気心しれた気楽さが久しぶりに心地よかったです。のほほん。
そんな彼女が私に『なぁなぁ、知ってる?』と言って教えてくれた情報。

大泉洋が主演で、福山雅治と深津絵里が脇役のスペシャルドラマがあるねんてー!

一瞬、なんのドラマよー??って思ったけど彼女の誤解を解くべく、
ちゃんと 『波乗りレストラン』 の説明をさせて頂きました。へいへーい。

ちなみに彼女はNACSに興味はない。ラーメンズにも興味なし。
ゆるーく『どうでしょう』が好きらしい。あくまでゆるーーく。
スポンサーサイト
2008-10-28 Tue 13:45:59 | 普通の日 | Top↑
