-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
しあさってから始まる『The波乗りレストラン』
関西のネットワーク局である読売テレビに数日前に『放送スケジュールを教えて下さい』
と、メールしてみたけど、いまだノーリアクション。
もう、答えてもらえないってことでいいね。

番組表だけを頼りに頑張ろうと思います。コンプリートしたいのになぁ。
顕ちゃんとシゲを見逃したくないの。録画録画録画の日々ね。

秋のドラマはMBS(TBS系)が面白いです。
流星の絆・ブラッディマンデー・スキャンダル(主題歌が福山美穂ちゃんでビックリ!)・親孝行プレイ
後、来月から始まる、昼ドラ『パンダが町にやってくる』も楽しそう。
やるな!MBS!!

洋ちゃんがフォーマルのなんとかを受賞したんでしょ!(あいまいな記憶)
昨日mixiで子猫ちゃん達が『ニャニャ』と鳴いてるのをみたよ(笑)
タイトなフォーマルウェアは洋ちゃんの体系に似合うと思います。
おめでとーでした!
2008-10-29 Wed 14:34:44 | TV・雑誌 | Top↑
