-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
放送中の『波乗りレストラン』を日々編集しながらみています。
1話を見た時に、『ゆるーい!!』と思ったのですが
ゆるいまんま、ドラマが進行してんなー。

サザンの中でもかなり好きな曲の「ミス・ブランニューデイ」 #20が
イマイチな内容だったので残念。バラバラで放送してるから、いきなり知らない人が現れて
話が進んで『へ?』って思ってるうちに終わるんだもんなー。

でもキライじゃないのね、あーゆーの。
「逢いたくなった時に君はここにいない」 #14ではかなりウルっと来たし。
昨日からはシゲも登場したねー。
画面を食い入るように見て、彼のタンコブを探そうと挑戦しましたが、見えなかった。

先日の1x8を見たら、『波乗り~』の撮影現場に洋二が潜入!!でした。
海辺の場面で、洋ちゃんと洋二が例のごとくふざけながら話してると

『お昼ごはん、あわびだって!』(うれしそう)

と、突然、シゲが会話に入り込み、『久しぶりのSTV!!』とはしゃいでました。
あぁいうの見ると、無条件にシゲかわいー♪と思います。むひっ!

それにしても、音沙汰のない、顕ちゃん。元気にしてるかしらねー。
フィルムツアー楽しんでるかしらねー。
楽しみにしてるぞ、ヤズダッタ!!
何も知りたくないので、ネタバレは一切、見ない主義です。
スポンサーサイト
2008-11-05 Wed 11:53:30 | CUE・NACS | Top↑
