-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
来週顕ちゃんのインタビューが掲載される雑誌は
『VISUAL BOY BRUSH』・・びじゅあるぼーいぶらし・・?
何だろそれ?すごい名前の雑誌が世の中にはありますのねー。

それはさておき、洋ちゃんのお母さんとゲラッゲラ笑いながら大福を食べる。
・・・という夢を見た。洋ちゃんは出てこないんだけど、とにかくゲラゲラ笑って大福を食べました。
豆大福でした。
夢の中の出来事なので、お母様は実際に私が知ってるビジュアルではなく
色の白い小太りで柔和なおばさんでした。何が楽しくてあんなに笑ってたんだろなー。

今日は花金(古っ!)親友と地元で飲む。
待ち合わせ場所も時間もまだ決めてないルーズな私達ですが^^;
楽しいに決まってるー♪


は!!慌てて追記する。
35歳児!!お誕生日おめでとうございまーす!!
いくつになっても、輝く残念でいてください。

スポンサーサイト
2008-11-07 Fri 15:30:33 | CUE・NACS | Top↑
