-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
遅めの誕生会を親友に開催してもらう。
イタリアンの店で、食べて笑って、彼女の最近始まった幸せな恋話をきいた。
『○○○(本名)に言うのが、初めてなの!!』とうれしそうに笑う姿にジーンと来る。

幸せになるんだぞ!!

美味しいものを食べた、愉快な夜の記録。
TS3D0075.jpg
ハマチのカルパッチョ
いくらや菊の花びらが飾られて彩りもきれい!
無類のカルパッチョ好きなので、とってもおいしく頂いた。

TS3D0076.jpg
海の幸のリングイネ
エビ・ムール貝・あさり・いかがドッサリ♪どれもプリプリでした。

TS3D0077.jpg
いろいろキノコのリゾット
これでもか!!ってぐらいにトリュフがのっていて、いい香りがしてました。
しいたけが入ってないので、私も美味しく頂いた。かなりボリューミー!!
パスタとリゾットはシェアして食べた。
マンションを買えば彼女ができると信じてる男の話で盛り上がる。(笑)

TS3D0079.jpg
友達のデザート、メープル風味のティラミス
私は・・・・

TS3D0078.jpg
グラッパを飲んでました。うはは。最後まで飲んでたわー。
2軒目に行こうかと思ったけど、二人とも満腹すぎて断念。
次回は、スペインバルにて開催予定。日時未定。

幸せな夜だったわ。
スポンサーサイト
2008-11-08 Sat 17:51:16 | 飲み!食い! | Top↑
