先日読んだ『AB型の説明書』に、『お金はないが元気はある』と書かれてました。
お金はないが、元気はあるAB型のえみです。こんにちは。

でもアントニオ猪木も『元気があればなんでも出来る』と言ってるので
元気があればいいじゃないかと思います。
でも、出来れば、お金もあって元気もある人になりたいです。

さて・・録画だけして、見ることを放棄していた『波乗りレストラン』
昨日、全話がやっと揃ったので見たよー。
「いなせなロコモーション#27」は取りこぼした、無念なり。

波乗りレストランの洋ちゃんは、どこか「マンホール」の純ちゃんみたいで好きでした!

一気に33話見ようとしたけど、顕ちゃん登場の#25で断念。一気に見るとさすがに長い!!
医者役の顕ちゃんを見るのは3度目でしたけど、やさしい口調にニヤニヤしました。

私のお気に入りエピソード
もぐたんがお父さんを探しにいく話(逢いたくなった時に君はここにいない)
修羅場のシュラバ★ラ★バンバ
先輩(西村雅彦)の登場する回は無条件に好きでした。(単に西村雅彦好き・笑)

たまーに曲と内容がちぐはぐだったり、意味がわからない回もあったけど
帰ったら、続きを見ます。


そして、軽くショックを受けた、『親孝行プレイ』のイベント。
東京なんだなー。
制作が関西のテレビ局であろとも、やっぱりイベントは東京なんだなー。
MBSさーん。MBSでも是非イベントをぉぉ!!やってぇぇぇー!!

演劇ぶっくで、顕ちゃんとマギーの対談を読んだ。
掲載されてた小さい顕ちゃんの写真が、嵐の翔ちゃんに似てると思う!!
・・と色々な友人に訴えてみるものの、だいだい鼻で笑われて終わりました。

何気に好きなのだよ、櫻井翔!!うしし。
スポンサーサイト
2008-11-10 Mon 13:11:37 | CUE・NACS | Top↑