-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
演劇ぶっくの賢太郎さんの記事を読んだけど、なんちゅーのか
イマイチな印象だったわ。
賢太郎さんが考えたほどの楽しさが残念ながら私には伝わらなかったな。
トライアンフ・・・。

KKPもポツネンもキライじゃなけど、ラーメンズをそろそろお願いしたいです!賢太郎さん!!

そして、今頃『シャッフル』の発売を知る。

これは『コント』が収録されてるって事でいいのかしら?歌なのかしら?
買うかなー・・買わないかなー・・・ラーメンズとエレキ以外は、さほど興味ないのよねぇ。
(すまねぇ。その他のトゥインクル芸人達よ)

買っても結局1週間ぐらいしか聴かずに今や、
放置プレイの『SymmetryS』の二の舞になりそうな予感。むーーー。
でも、『会場限定』とかに弱いので、買っちゃいそうだなー。(どないやねん!自分!!)
スポンサーサイト
2008-11-11 Tue 09:54:50 | ラーメンズ | Top↑
