-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『2008年、我社の忘年会は12月5日です』という回覧が回ってきた。
出欠の欄にはり切って、『欠席』と記入。
いつもは、ただ飯・ただ酒なので行くんだけど、今年は欠席。

だて、CUEさんの『不安会議』に行くから。(ファンミーティングとも言う)
不安だ。

今年のテーマが『ホスト』。なんだろかそれ?
あくまで、彼らの格好がホストっぽいだけなんじゃね?

社長が飛びぬけて似合いそうな気がする。
オクラもそーゆー格好になるのかなぁ??・・不安。

NACSさんがテーブルに来て、お酌の1つでもしてくれたらいいのにー。
トイレに立ったら、手を引いてエスコートしてくれらいいのにー。
ま。そんな事ないって分かってて言ってんだけどねー。

そして、ハタと気付く。今年も着る服がないという事実に。そして買う気もない(笑)
なんとか、現在クローゼットにあるもので乗り切りるぞ!!
大阪のおばちゃん特有の柄on柄にだけはならないように気をつけよう・・ちょっと不安。
2008-11-26 Wed 15:35:55 | CUE・NACS | Top↑
