-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ラーメンズ仲間の日記をのぞいたら・・・

『賢太郎さんがナックスの・・』

・・という言葉をみつける。ええええ???何ー!!
と、早速『も日記』を読んだ。

N43の東京公演に賢太郎さん行ったんだねー!!
ぜひ、『ヤスダッタ』の感想を聞きたいわ!けんたろーさん!!

ふふふふ。
クイズショウで、仁ちゃんとシゲは繋がりがあっても、賢太郎さん単独で登場とは!!
ビックリしちゃったのでした。

でも、札幌の演劇界から、川尻恵太くんを東京へつれてった賢太郎さんのことだから
NACSのことを知っててもおかしくない。
『どうでしょう』も大好きらしいので(笑)

久しぶりに興奮しちゃいました。

あと、モバCUEの顕ちゃんのプリクラね。どーされましたか?随分とご機嫌でいらっしゃる(笑)
そして、フジやんの日記読んで、今日は久しぶりに死にそうに笑いました。
顕ちゃん・・・て、やっぱり魅力的!!わはははは。
スポンサーサイト
2008-11-27 Thu 21:57:12 | CUE・NACS | Top↑
