-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
なんでもない日常が重なって、その大半は面白くはないんだけど、
その中にたまーに楽しい事があったり
ちょっと幸せを感じる時間があって、生きているんだなー人間て。

・・・それはさておき、こんにちは。

週末に録画した、ナカイくんの『情熱大陸』と、幸四郎x染五郎x松たか子の『ボクらの時代』
どちらもとても興味深くて面白かった。
特に、幸四郎を前にした時の、染五郎と松たか子、兄妹のアイコンタクトやフォローが絶妙でした。
微笑ましかったわ。仲の良いお兄ちゃんと妹だった。(笑)
欲しいなー。お兄ちゃん。(時々真剣に願う、長女の叫び)

・・・それもさておき。

昨日、『宿題くん』を見てたら、ダイゴが出ていたよ。
彼が、NACSのラジオ、ガタメにゲストで来てた頃っていくつぐらいだったんだろう。
モリと随分仲良しだったなぁ・・。
昔からおっとりした話し方の人だったけど、当時は元総理の孫だなんて知らなかった。
『恋愛すると仕事がおろそかになる。』と昨日は答えていて、可愛らしい人だった。(笑)

・・・それもおいといて

その『宿題くん』を見てた人にのみ、伝わる話題を最後に。
『ヘイ!』と言ったものの、間違いを指摘され恥ずかしくなって
大野くんの後ろに小さくなってしがみついて、隠れてる櫻井くんが可愛らしかったです。
うほっ。

顕ちゃんといい、櫻井くんといい、男前や可愛らしい顔してるのに
『できない子キャラ』がイトオシイです。
スポンサーサイト
2008-12-02 Tue 14:48:23 | 普通の日 | Top↑
