-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
きゅーさんのアレに行ってきます。明日から。

まだ全然準備できてないけど、今夜も芝居観にいくけど、帰り遅くなるけど(笑)
なんとかなるかなー的な感じで。

週末の札幌はお天気が残念な感じみたいです、土曜日は『暴風雪』ですって。ナニソレ?
大阪の天気予報では見たことも聞いたこともない言葉です。

寒いんだろーなー。でも札幌の人がみな意外に薄着でビックリするんだろうなー。
私は着膨れ魔人の観光客。
美味しいもの食べるんだー。(キラーン☆本末転倒の心意気)

顕ちゃん・・テンションちょっとでも高いといいな。

そんな訳で、次は月曜に。
2008-12-04 Thu 16:17:18 | CUE・NACS | Top↑
