-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
当って参加することが出来ました、ファンミーティング。

過去のものはリンク先でどーぞ。
ThankCUE FANMEETING 2005
ThankCUE FANMEETING 2006

テーブルセッティングは例年通り、1テーブルに10名。
今回はC-4という舞台にむかって左側サイド。

全体の流れ(NACS番号表示になってます)
12時スタートだったけど、例年と違って食事は11:30スタートだった。
つまり食事を終えてからファンミが始まるので、初めてまともに食事ができた。

12時近くなるとスタッフがステージに登場、注意事項などを話した後に
スクリーンで大下&アキちゃんの通販風のグッズ紹介と
CDJ2008の特典からもれたメイキング映像が流れた。
やたら琢ちゃんの歌を誉める副社とか(苦笑)、初めてあの衣装を着てご立腹のシゲとか。

12:10頃に舞台にオクラ・イイノ・オオシタ登場、あくまで彼らはCLUB ThankCueのホストという設定。後方ドアから宮崎ちゃん登場、『ココが、CLUB ThankCueねー』と
ホストクラブに来た女性客という設定。

舞台に上がるが、『貴方たちではイマイチ!もっと素敵なホストを!』という事で指名が入る。

まずは5が後方右側より『気にキャッチュー』を歌いながらの登場。
舞台に上がるが、宮崎ちゃんは不満だといい、次のホストを指名。

2が後方左側より『ラブミーテンダー』(英語)を歌いながら登場。
私のテーブルのすぐ前を通った・・テンションMAX!!

同様の繰り返しで、3が松田聖子の『スィートメモリーズ』を歌いながら
1が『15の夜』を歌い・・叫びながら登場。
最後に4が『言えないよ』をヒロミ・ゴウ風に歌いながら登場。

宮崎に5人が頑張ってる姿を見たい。といわれ、『捻挫した君』を歌う。
間奏になると客席に下りてくる5人。
私サイドは琢ちゃんとシゲでした。顕ちゃんは遠かったなぁ(泣)

宮崎ちゃんがまだ不満だ。もっと口に特徴のあるホストはいないのか!と言うと
『支配人は本日同伴です』という声と共に、銀恋を歌いながら、アキちゃんと社長登場。

舞台に上がって、シャンパンタワーを6割程度満たしたところで、会場のみんなと乾杯。

ゆるっとトーク

スキップ生放送でクニちゃんがいない、大下も途中で抜けることなどが告げられる。

会場からの質問コーナー

レアグッズプレゼントコーナーと抽選で選ばれた3名が好きなタレントとツーショット。

フォトセッション

「アルバム」をみんなで歌う。N43の劇場予告をみる。

それぞれからご挨拶と今後の予定など。

ハイタッチでお見送り。

・・ってな、流れでした・・たぶん^^;
以下は、毎度お馴染み、順不動の記憶の羅列となっております。
NACS中心、顕ちゃんメインの目線で、オクラ・飯野君・オオシタくんの情報ナッシング。

長い。
君にキャッチューをすごい勢いで歌っていた琢ちゃん。ステージ上に着くと
キメポーズで『お待たせしました、タクマです。』といい声でいい
ソファーに座ってる宮崎ちゃんの背中側に高く腕をまわして、足をテーブルに投げ出して座る。

顕ちゃんはラブミーテンダ-をいい声で歌いながら愛想良く登場し、ステージでは
宮崎ちゃんを真ん中に挟む形でソファーに琢ちゃん・宮崎・安田の順で座っている。
ビッタシ宮崎にくっつき、顔をものすごく近づける顕ちゃん
会場からはキャー!!の声、しかし宮崎ちゃんは
『ほ・・・本気でコワイので次の人を指名します!!』とシゲを速攻で指名。

シゲはお客様の膝に座ったり、飲み物を飲んだり(これは別の時だったかも)しながら
これまた甘い歌声。

モリは写真でみても、目がすごいクッキリ!!になってて、なんでだろー?って
思ってたら、登場時に自分で『アイプチでもいいですかーーー!!!』と
叫んでたので、そーゆー事なんだと思います。

舞台に上がった4人はとにかく宮崎を取り囲むように並んでいる。
最後に登場の洋ちゃん、それはそれは『ヒロミ・ゴウ風』に『言えないよ』を熱唱。
残念ながら他の4人に比べて客席サービスはアッサリ気味でステージへ。

歌い終わっていきなり
『なんだこれ?、バカか?!!』(ホストという設定に対して)

洋 『オレはバカが4人出るのずっと裏でみてたんだぞ!今日、最初の音尾なによ!
なんであんなに『キャッチューベイベー』って力強く言うのよ!
昨日は普通に歌ってたろ!なんで今日、『キャッチュー!!』ってあんな言うのよ!
あれでオカシクなったんだって、あれ見て、他のバカも、よーし!今日はオレもやるぞー!ってなったんだろー』

シゲ 『お前・・・お前ズルイぞ・・・(笑)』

音 『洋・・ずるいよね~キャラいきなり捨てて話すのズルイよね~』
(まだギリギリ、ホストキャラを保っている)

洋 『しらねーよ!バカじゃないの?モリもなんで所々歌うのよ!シゲはなんで客の上に座ってんのよ!安田は今日は歌えたのか?』

顕 『(黙ってTEAM☆NACSの時の様に手で顔を隠している)』

洋 『なんで顔かくしてんのよ!!』

洋 『安田なんてさー昨日、ラブミーテンダーの英語の歌詞がわからないからって
歌詞を左手に書いてんの。で、登場する時、左手でマイク持ったもんだから見えないでやんの!(笑)、でも最後のハイタッチする時に、俺たち左手上げるから、お客さんに歌詞が丸見えで、『あぁ・・失敗した~。失敗したな~。』って(笑)』

みんな笑っている。

洋 『今日も書いたのか?』
顕 (無言で手のひらを見せる、何も書いてない)
洋 『歌詞覚えたのか?』
顕 『英語だから・・・』(適当に歌っても分からないだろう・・という事らしい)

ここで、1・3・5から批難の声が上がる。

モリ 『出てきてすぐキャラ捨てるのズルイぞ!』
音 『お前、名乗ってないだろ!名乗れよ!』
シゲ 『いいだけ、ゴウヒロミのものまねで歌って!昨日はステージに上がって
『洋です。(郷です。)』って言ったけど、誰にもわかってもらえなくて(笑)』

シゲ 『名乗れよ!挨拶しろよ!』

洋 しぶしぶと言った感じで1歩前にでて 『洋です。』(笑)

ここで、5人の頑張ってる姿を見たい。と宮崎ちゃんが言って
『俺たち、久しぶりにこの歌を歌います。』
『フリとかちょっと忘れてます。』
って、挨拶がある、シゲがアキレス腱を伸ばしている。
5人で『捻挫した君』を歌う。なんとか踊れていた(笑)

間奏部分で客席に下りる5人、琢ちゃんが真横を通ったので手を出して握手してもらう。
シゲも真横を通ったんだけど、マイク持ってるほうの手だったので
チョコっと手に触れたぐらい。
琢ちゃんの手はヒンヤリしていた。緊張しているんだね。

あ、この時にシゲはお客さんのウーロン茶をちょっと飲んだ。
琢ちゃんはお客さんのカメラを取り上げて自分撮りしていた(笑)

顕ちゃん・洋ちゃんははるか反対側だったので、何してたのか分からない(泣)

全員がステージに戻ったところで、支配人と同伴客という設定で
社長とアキちゃん登場。銀座の恋の物語を熱唱しながら、ステージへ。

社長もステージに上がった瞬間に、ホストキャラを捨て去る。
シャンパンタワーにシャンパン・・てかスパークリングワイン?が注がれて
客席とステージのみんなで乾杯。

ウダウダとしたトークタイム。
音尾が結婚した・・という話になり、下手に1・2・5 中央に3・4 上手に社長という並びになる。
洋 順番に、既婚既婚既婚・未婚未婚・離婚ですからねー。
鈴 (床に大げさにひっくり返り足を上げる。)
NACS 大笑い。
洋 リアクションが古いもの。昭和だもの(笑)

舞台上の顕ちゃんは、ずっと客席を見ている。手をふってる人を見つけては
軽く会釈をしているので、なんだか常にフラフラしてるように見える。
真っ直ぐ立ったまま、手を振り返してあげればいいのにー。

たまに、横の琢ちゃんやシゲとヒソヒソ話しては、クスクスと笑っていて
あー。かわいいなーと思った。

モリ 『N43見に来てくれた人ー?』
大半が手を上げる。
洋 『すげー。エリートだ!!ジャンボリーにも来てくれた人?』
大半が手をあげる。
シゲ 『ありがとうございます。すごいねー』

・CDJ2008の時に、それぞれ歌を作った。副社がやたら誉めてくれたという話題に。

・琢ちゃん
『ファンのことも考えてるし、北海道の地名も入ってるし、琢ちゃんすごいねー』と誉められた。

・洋ちゃん
『そのリズムの感じは洋ちゃんしか出せないねー。いいねーこの歌!』と誉められた。

・顕ちゃん。
『天才!顕ちゃんは安田顕の天才!』・・と言われたけど、安田顕の天才・・って。
(戸惑い気味に言っていた)
(いいじゃないか、顕ちゃん!独自の世界を生きる、安田顕の天才だよー。笑)

・洋ちゃん
ハイタッチの時ってみんな何か一言二言話してくれるでしょ。もうそれで精一杯なのね。
オレの前ってシゲなんだけど、みんな「シゲちゃん!!シゲちゃん」って何かいいながら
シゲとハイタッチしてその流れでなんとなくオレとハイタッチしていく人が多い。
寂しいわ。

・シゲ
分かる!大泉!!
オレの前は安田だから、で、次が大泉だから、安田になにか言って、次もう目は大泉を見てる。
オレなんて通過点みたい。

・質疑応答のコーナーで
Q 『2008年のCUEの珍事件を教えてください』

洋ちゃんが答えた。
福岡で起こった、消えた安田さんという事件がありまして。(笑)
来年の下荒井兄弟のストーリーについて、福岡でN43終了後飲みながら話していた。
あるアイデアを話した時に、『それ!いいよー!』とすごく同意してくれた安田さんがのけぞって
壁にもたれたつもりが、それは暖簾でそのまま下の土間に転げ落ちていった。
喋ってたこっちは、一瞬で安田さんが消えて、落ちた安田さんはそのままスタッフに連れられて
帰ってしまったので、本当に消えたみたいで面白かった。

ホテルに送られた安田さんは福岡の屋台『まみちゃん』に行く!と言って引き下がらず
困り果てたマネージャーはしょうがなく、『まみちゃん』に安田さんを連れて行った。
そしたら、そこでムラベが飲んでたので、そのまま顕ちゃんをムラベに預けて
そのマネージャーは帰ってきた。
顕ちゃんはその屋台で美味しそうにお酒を飲んでいたが、実はそれは全て水だった(笑)

・顕ちゃん1軒目でどんだけ酔ってたんだ?
この続きは以前、どうでしょうの日記で読んだアレですな。

Q 『琢ちゃんは結婚しましたが、シゲさんは去年の所信表明で結婚って言ってましたけど、どーなりましたか?』

シゲ 『諦めました(悔しそうに)』
会場、『えー』と言う声と、爆笑と半々。

Q N43でカレンダーに×印をつける場面が、洋ちゃんの作品にもモリに作品にもあって
どちらもシゲがやってるが、普段からそんな癖があるんですか?


シゲ 『ないです』

洋 『あの場面は僕もモリも意識してなかったけど、偶然で驚いたんです。』

抽選で選ばれし人々がレアグッズをもらったり、ツーショット写真が撮れたりするコーナー。
グッズ
アフタースクールのサイン入りポスター
CDJ2008のサイン入りフラッグ
ホストの格好したCUEメンバーのプリクラ
他にもポスターがいくつかあった。

チケットの半券をナックスが順番に引いて、当選者のテーブル番号と名前を発表するシステム。
大体が『A12のテーブルの○番に座ってる○○さん!』という風に呼ばれる。

しかし顕ちゃんの時にだけ
『1・2・6・の・・・・』
全員 『??』
モリ 『何??』
洋 『どこ読んでるの??』

この時点で、お客さんは『会員番号を呼んだのかなー?』と思ってた。

顕 『日付・・・・(恥ずかしそうに)』

えぇーー!!顕ちゃんまさかの日時を読みました!!(全員爆笑)
私が参加したのは12月6日だったけども・・
素の天然ぶりが発揮されました。かわいーなー。

ツーショット写真
・鈴井さん(初日は男性とのツーショットだったらしいけど、今回は女性と)
・シゲ (フルーツをあーんと食べさせてあげながら、ホストスマイルでパチリ)
・顕ちゃん (シゲと同じようにしてるんだけど、なんだかいやらしい・笑)

フォトセッション
これも毎度恒例のパターンで撮影でした。今回はいい場所をキープできたのに
カメラがイマイチで残念な写真に。
不純な動機で一眼レフが欲しいです。使いこなせる気は全くしませんけど、えぇ、欲しいです。

・全員で『再会』を歌う。
この時点で、もう大下はいない。
で、琢ちゃんが自分のパートを歌い終わると『・・・・・。』と間があいた、琢ちゃん慌てて
『あ!大下いないんだった!!』と、大下パートも歌う。

・N43の一般劇場用予告をみんなでみる。
自分の作品をみてるNACSを見れて、レアでした(笑)

シゲの『部屋クリーン』になった途端に、会場から笑いがおこる。
シゲ 『なんで、笑うんだよ!(会場に向かって・怒)』

最後のご挨拶
・琢ちゃん
ユウジロウさんを失いましたが、新しい家族ができました。2008年は忘れられない年です。
下荒井兄弟の後は、地球ゴージャスのミュージカルに出演します。
これで、ミュージカルスターになりたい夢が叶います。
来年、下荒井少年の事件簿でお会いしましょう。

・シゲ
手稲の青い流星、戸次重幸です。(まだ言うか!・笑)
今年はこの『戸次』という芸名を名乗リ始めた年だったんですが、舞台にドラマにと
忙しくさせて頂いて、充実した1年でした。
下荒井兄弟の後は、G2さんの舞台に出演します。(記憶があやふや・・・)

・顕ちゃん
今年も単身赴任で頑張りました。こないだ家に帰ったら娘がパパお帰りーと走ってきて
抱き上げたら、『あ!!』と言って、リビングに走っていった。
で、まだ見ちゃだめよー。というから、待ってたら、家族で虹を渡ってる絵を描いてくれたけど
奥さんが言うには、『慌てて書き足した』と。(モバCUE参照)
来年、NACSの舞台の後は何も決まっておりませんが(笑)、来年、下荒井注のなんだバカヤローで
お会いしましょう。

・モリ
北海道フードマイスターを取った。北海道にはおいしいものがいっぱいだ!!
・・・・的な話をしてたと思う。
ほとんど覚えてない・・・ごめんなさい。

・洋ちゃん
ネズミ男から始まって、アフタースクールに波乗りレストランにと、いろんな事をやらせてもらった。
いろいろやらせてもらってる内に、もっといろいろ勉強したいと思って・・
『来年から1年間ロンドンに留学することになりました。』(新進芸術家海外研修制度)

会場のあっちこっちから『えぇーーー』との声。
私は爆笑。
たまらずモリとシゲが突っ込む 『なんでそんな嘘つくのよ!』 
『来年はシモアライだ!!!』
『ちょっと本気にした人がいただろー!!』

洋ちゃんは笑っている。

『脚本は・・・・(チラっと鈴井さんをみて)・・が・・・頑張ります!!』

・鈴井さん
米子で撮影をしています。米子はいいところで、撮影にもすごく協力的でいいんですけど
ただ1つ。
この時期、みんなが口を揃えて、『ズワイ蟹おいしいでしょ!』 『この時期の日本海の蟹は最高でしょ!』と言うのは我慢できない。
蟹と言えば、北海道の毛蟹だろうと!!タラバもいるぞ!!と思ってるんでね。
今日は、米子には北海道のカニをお見舞いしてやろうと思います(笑)
発送の手配もしたんでね。

今年はNACSもいろいろ個人の活動などがありましたが、我々はどんどん高く高く上へ行くのではなく、横に、広く広く広がっていくようになりたいと思っていますので
これからもどうぞヨロシクお願いします。

*********************************
1度全員がはけて、いよいよハイタッチ。
*********************************
並び順は、1・2・3・4・5・アキちゃん・宮崎ちゃん・オクラ・飯野くん・鈴井さん

え 『楽しかったでーす。』
モリ 『ありがとうー!』
相変わらずの大きい手と大きい存在感。
モリの次がすぐ顕ちゃんで緊張する。

え 『パピルスいつも楽しみにしてます。』
顕 すごいビックリした顔をした後に、目じりに皺ができるあの笑顔で
  『あー!ありがとうございます!!』
あのキレイナ黒目がこっちを見ていたよ。すげー幸せ。スゲーHAPPY。

え 『たのしかったです~~』
シゲ 『ありがとう!』
(ごめんシゲ!!冒頭で行ってた通りなんだか通過みたいなハイタッチで・・)

え 『脚本期待してます!!』
洋 『がんばりますっ!!』(子供が言うみたいに言った・笑)

え 『結婚おめでとーございます!』
琢 『ありがとーございまーす。』
琢ちゃんは、相変わらず手をガッチリ握ってくれる系のハイタッチでした。

え 『いつか一緒に飲みたいです!』
アキちゃん 『あははー。ありがとうー!』

私の前が子トラの友達だったので、彼女が鈴井さんとハイタッチするリアクションを見て
笑いながら通過しようと思ったら、鈴井さんが慌てて手を出してくれた(笑)
危うく、ミスターをスルーする所でした。あぶねーあぶねー。

前の2回は食事も同時進行で、すごい慌しかったんだけど
今回は食事が早めだったので、ファンミの内容に集中できた感じ。

満足満足。次回もチケット運が味方してくれたら、参加するぞー。

ありがとう。ThankCUE FANMEETING 2008!!

そして、この長いレポに付き合ってくれたあなたもありがとう。
次は一緒に会場で!!ドキドキしよー!!
スポンサーサイト
のの@函館
楽しかったです、レポ。
行きたい気持ちは、山々あれど、
家庭の?都合で、行けないので、
えみさんのような、詳しいレポなんて、見ると、
とっても、嬉しいです。
ぜひ、来年も行って、詳しいレポ、教えてください(笑)

。。。行きたいなぁー。。。でも。。。(笑)
2008-12-09 Tue 16:07 URL [ Edit ]
ばの
レポ、ありがとーーー(ToT)
ほんと、行きたかったなー。
えみちんのレポは国民目線だからとっても嬉しいの♪
たぶん私も参加してたら同じようなレポになってたんだろうな(笑)
天然顕ちゃんも見れてよかったね。
読みながら爆笑してしまったよ。
もし機会があれば写真見せてねー。
2008-12-09 Tue 16:25 URL [ Edit ]
さかき@福島県
ありがとうございました!!
なんて詳細なんでしょう!素晴らしいです。
シゲさんは×印をつけるのかな?という素朴な疑問も解消できて満足です!
ファンの人も、良い目線の質問が多いですね。
2008-12-09 Tue 20:04 URL [ Edit ]
そらママ
いつも読ませてもらって、来年こそは!って思うんですが、なかなか北の大地は遠い・・・。

いいなぁ、顕ちゃんの笑顔や洋ちゃんの子供みたいな『がんばりますっ』
そんな近くにナックスが!って思っただけで、興奮です。

絶対いつかは行きたいな、ファンミ♪
そのときはファンミの楽しみ方、教えてくださいね!
2008-12-09 Tue 21:49 URL [ Edit ]
UFOまん
ファンミーティングで検索してコチラ見させて頂きました☆
「どうでしょう」で観て以来、安田さんにハマった者ですi-278
毎年こんなステキな会合あるんですか!そしてハイタッチが出来るんですか!!?
あぁ・・・無駄に緊張してきましたi-203行く予定ないのにi-235

ステキレポートありがとうございました☆☆☆
2008-12-09 Tue 22:01 URL [ Edit ]
あさき
お久しぶりです(*^▽^*)
レポ楽しませてもらいました!
ありがとうございます!
今回は抽選にハズレ、2次募集にもハズレ。。。
すごく悲しかったけど、えみさんのレポ読ませてもらって、少しでも気持ちがあの会場に飛べた気がしました♪
あ~ホストNACS見たかったな~(笑)
来年こそは当たるようにがんばるぞ!!

最近顕ちゃんに魅力を感じるあさきでした!
2008-12-09 Tue 22:08 URL [ Edit ]
ぼん@三鷹市
えみさん、ありがとうございます。電車でレポ読んで、ニタニタ顔になっちゃいました。

私は今回初応募でハズレちゃいました。手を振るファンに会釈で応える…実に顕さんらしいですね。いつか私も参加できたらいいなぁ
(*^_^*)
2008-12-09 Tue 22:47 URL [ Edit ]
みーすけ
えみさんこんにち!
レポありがとうございます!!今回は落選組だったので楽しくありがたぁーく ニヤニヤ想像しながら読ませてもらいました。
料理が先になったのは正解かも。
不純な動機で一眼レフ私も欲しいです!
次回はえみさんと同じ会場でドキドキ出来ること願って!

2008-12-10 Wed 08:46 URL [ Edit ]
ツーサン
こんにちは。レポ楽しく拝見させていただきました。
私も同じ時間に参加だったのですが、初参戦の為舞い上がり、舞い上がり…。えみさんのレポで「あ~そうだったんだ。」と気付く始末。ありがとうございました。

ちなみに私もカメラはいいものを購入したいと決意しましたわ(笑)
2008-12-10 Wed 10:48 URL [ Edit ]
えみさん、こんにちは!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
私も同じ時間に参加していました(*^_^*)
顕さんの日付読んじゃったのは可愛かったですねv-238

席が後の方だったので、ちゃんと寄った写真があまり撮れなくて・・・。ホント、この為だけに一眼レフ欲しいと私も思っちゃいました(笑)

来年もあたるといいですよね♪
詳しいレポ、ありがとうございます!


2008-12-10 Wed 11:27 URL [ Edit ]
沙絵
↑あ、名前忘れちゃいましたv-12
ごめんなさい。
2008-12-10 Wed 11:29 URL [ Edit ]
ののさんへ えみ
長いレポですが楽しんでもらえてよかったです。
事情がいろいろあって参加できない事もありますもんね。
でも、ファンミが長く続けば、ののさんにも
必ず機会が巡ってきますよー!(笑)
2008-12-10 Wed 14:44 URL [ Edit ]
ばのへ えみ
記憶力の大半を顕ちゃんにさいてるからねー(笑)
今回は初めての左サイド!
(顕ちゃん側)でもう最高だったよー。
来年は参加できるといいねー♪
写真はね、ふふふって事で。
2008-12-10 Wed 14:47 URL [ Edit ]
さかきさんへ えみ
楽しんでもらえましたー?
過去2回も書いてる以上、書かねばならぬ!的な
意気込みで頑張ってみました(笑)
×印の部分は私も気になってたのでスッキリです。
2008-12-10 Wed 14:48 URL [ Edit ]
UFOまんさんへ えみ
じはじめまして、コメントありがとうございます。
2005年から始まったイベントなんですが
かなり楽しいですよー。
来年是非参加してくださいね。

ハイタッチはもうもう緊張と感激が入り混じって
おかしなテンションになっちゃいますから。(笑)
2008-12-10 Wed 14:50 URL [ Edit ]
あさきさんへ えみ
お久しぶりです。

>少しでも気持ちがあの会場に飛べた気がしました♪

そう言ってもらえたら、長々とレポを書いた時間が
報われます。
ホストも素敵ですが、もっとカジュアルな彼らも見たいので
(わがまま・笑)
来年は会場をハワイアンに演出して、アロハNACSとか
見たいです(笑)
2008-12-10 Wed 14:56 URL [ Edit ]
そらママさんへ えみ
洋ちゃんの『ばんばりますっ!』は半分やけくそも
入ってるような子供の言い方で
笑ってしまいました、来年はまずは、下荒井!!
楽しみですね。
ファンミ、いつか絶対参加して
ドキドキしちゃって下さいね!!
2008-12-10 Wed 14:58 URL [ Edit ]
ぼんさんへ えみ
笑顔で会釈で答える顕ちゃんは、そういう動きの
おもちゃのようでした(笑)
次回は是非参加して、その目で確かめて下さいね。
レポ楽しんでもらえたなら、嬉しいです。
2008-12-10 Wed 15:00 URL [ Edit ]
みーすけさんへ えみ
ニヤニヤしてもらえてよかったです!!
脳内でファンミを展開しちゃって下さい!!

普段カメラなんていじらないけど、今回ばかりは
本当に『一眼レフ欲しい!!』って思っちゃいました。
次回は是非一緒の会場でニヤニヤしましょうね!
2008-12-10 Wed 15:03 URL [ Edit ]
ツーサンさんへ えみ
初参戦お疲れ様でしたー。
楽しかったですね。前は料理とファンミが同時進行だったので
大忙しでしたけど、今回は食事を先に出来て満足でした。
お酒も飲んだし(笑)

カメラは本当にいいのが欲しいです!!
2008-12-10 Wed 15:07 URL [ Edit ]
沙絵さんへ えみ
同じ回に参加でしたかー!外は雪でしたが
中はホットで楽しい時間でしたね。
あの日付を読む天然っぷりには、爆笑でした。

あの時の恥ずかしそうな顔もツボで(笑)
来年も参加できたらいいですよねー!!

よい子で1年過ごそうと思います!!
2008-12-10 Wed 15:10 URL [ Edit ]
胡麻
安田国民には嬉しい視点のレポート、いつもありがとうございます。しかし今回は感謝のあまり初コメントさせていただきました!
今年はFC先行すべてばっちりな席が取れたので、すわ初ファンミとばかりなぜか一眼レフまで買ったのに~~~落選組でした。
悔しいけど、このレポート読んでうらやましいけど、来年もまたチャレンジだ~、顕ちゃんとNACSに会えるならガンバります。
顕ちゃんの黒目、私も大好きなんですよ~。福岡の話はN43°でたっぷりききましたが、『下荒井注の、なんだばかやろー』は新鮮(笑)。新フレーズですね

2008-12-10 Wed 22:11 URL [ Edit ]
胡麻さんへ えみ
はじめまして、コメントありがとうございます。
カメラ用意されてたんですか!!
今年は残念な結果だったようですけど、ファンミはまだまだ続くので
必ず参加できますよー!!運と気合と根性です(笑)
『下荒井注の、なんだばかやろー』は、大阪や名古屋でも言ってたんですが、福岡では言わなかったんですねー。
2008-12-11 Thu 11:22 URL [ Edit ]
JUN
いつも楽しく読ませてもらってます。
落選組なので、いろんな人のレポをむさぼり読んでましたが(笑)えみさんのレポが一番読みやすかったです。
読んでて少しだけ行った気分になれました。ありがとうございました。
年々狭き門になりつつありますが、来年こそは行きたいぞ!
あと、全員で歌ったのは「アルバム」では?
違ってたらごめんなさい。
これからもレポ楽しみにしてます。
2008-12-11 Thu 11:53 URL [ Edit ]
JUNさんへ えみ
こんにちは。
歌は『アルバム』です。ご指摘ありがとうございました。
修正しました。

レポ読んで、少しでも雰囲気や気分が伝われば何よりです!
あと、もう1日ぐらいファンミの公演を増やしてくれるといいですよねー。
来年はJUNさんもきっと会場で盛り上がりましょうね!!
2008-12-11 Thu 14:12 URL [ Edit ]
胡麻
こんばんは。私は東京の会で、直前の福岡話でアフタートーク盛り上がったわけです。東京では『下、洗ったら、春がくる』でしたよ。2回目は顕ちゃんプリクラ騒動のときで、朝から顕ちゃんがハイテンションだったというシゲの一言から、ヤスダッタの○○の修正話からスタートとしてほぼ顕ちゃんオンステージ(笑)
極めつけは、一度下手にはけて、なにか舞台袖でみんなに話してるな~とみてたら、一度目のアンコールで『なんで俺が歩いただけで笑うんだ』って言ってたそーです。だってノリノリトークの後のグッズ宣伝のときでしたから、なにげに妖しいムードのステップ踏んでたんですよ~、みんな(笑)ますよ。

ファンミ一度は経験したいので、来年もチャレンジします!
2008-12-11 Thu 23:27 URL [ Edit ]
胡麻さんへ えみ
詳細をわざわざありがとうございます。

プリクラ・・あれは可愛らし過ぎました(笑)
おちゃめだわ!顕ちゃん。
2008-12-12 Fri 09:12 URL [ Edit ]
ふくろう
レポありがとうございます。
いやぁ~実は、私 この度派遣切りに合いまして。
ファンミどころじゃありませんでした(笑)
(って、応募もしていないけど)
是非、来年こそは行けるように、日々精進していきます。
いつか、えみさんとお会いしたいです!
2008-12-14 Sun 15:27 URL [ Edit ]
ふくろうさんへ えみ
お仕事大変でしたね。
ファンミはまだまだ続きますよ!
だから来年を目指して頑張りましょうねー。
レポ楽しんで頂けてよかったです。
2008-12-15 Mon 11:42 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3257-d4baf72c
 韓国ソウルの地下鉄車内で、女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用をたす衝撃的な出来事があった。複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。  報道によると、25日に韓国のインターネット...
【2ちゃんねるまとめ風】韓国のニュース 2012-04-26 Thu 16:13
