-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日って、「親孝行プレイ」DVD第1巻発売記念イベントだったんでしょー?
どうだったのかな?
平日の昼間だけど沢山の人が集ったかしら?どうかしら?

いきなりですけど、嵐の中で、櫻井翔が好きなんです。
えぇ、好きなんです!実は!ものすごく!

で、ヤッターマンの公式みて、あぁ・・似合う(半笑いで)、と思った時に
ふっと思い出した。
前にもタツノコプロのアニメを実写にしたら似合いそうな人を好きだったな。と。

そしてそれは、やっぱり、安田顕だった。(笑)
ガッチャマンのコンドルのジョーに似てるって事をね、ここで言ってますな。
暗い・暗い言いながらも、『キャシャーン』も見てるし。

私はどーも、タツノコプロが描く顔が好きみたいです。

え?ハクション大魔王・・あれもタツノコプロですね。
えぇ、好きですとも(棒読み)
スポンサーサイト
2008-12-10 Wed 16:14:10 | 普通の日 | Top↑
