-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■『風のガーデン』から早々に脱落した私ですが、妹は録画を続けており、こないだモリの部分だけを
やっと見せてもらった。モリだった。
モリは、なんてゆーか、そこ(札幌)にいる。って感じで、NACSを好きになってからずっと
ブレない安定感を勝手に感じている。
彼の作る舞台が好きか?って聞かれたら、なんとも口ごもってしまうけれど、
安心感・安定感があるなーと、何故か『風のガーデン』を見ながら思った。

■来週の22日に職場の女子7名による、クリスマス会と言う名の飲み会が開催される。
700~800円でプレゼントを用意して、プレゼント交換もするらしい。
何にしようかと考えたけど、シュシュにしようかと思う。あっても困らないよね。
主婦の方は、子供さんに使ってもらってもいいし。
いくつかお店を巡って、シンプルなのと派手なシュシュを買おう。

■顕ちゃんは何してるのかなーと、思う。
日曜日に観たけども(笑)元気でお仕事してるならば、それでよろし。
でもたまには何かウゴキを!!

■こないだ、飛行機に乗ったときに読んだ冊子に『開かれたコレクター』と『閉じられたコレクター』という話が載っていた。
それは、絵画に関するコレクターを指す用語で、一生涯かけて、
コツコツと1人の作家のコレクションを集め続けるのが、『閉じられたコレクター』

コレクションしていくなかで、毛色の変わったものを見つけると、どんどんそっちにも手を伸ばし
あれこれ集めるのが『開かれたコレクター』だそうだ。

私は、完全に『開かれたコレクター』
観劇は、大学の頃からポツポツ観続けて20年近く続く趣味だけど、
30過ぎて、どうでしょうにはまり、NACSにはまり、友達の影響でラーメンズにはまり、
エレキコミックにも手をだして・・・
ここ数年、興味の対象は広がるばかり。今は、嵐に興味あるもの!
『ヤッターマン』とか見たいもの(笑) 節操なし!!

楽しいからしょうがないよねー。(自分を肯定するための魔法の呪文)
スポンサーサイト
2008-12-17 Wed 14:30:19 | 普通の日 | Top↑
