自宅で私のパソコンが壊れて久しい。全く動かなくなった。
ういんどーず98だもの(笑)もう、サポートもやってないもの。
CPUがただの『インテル』だもの!pentium4(←これももう古いよね)とかじゃないもの。

ブログ遡ってみると、4月5月頃から土日更新の頻度が下がってるので
たぶんその頃に壊れたんだろう。今はもうディスプレイもキーボードも取り除き、
本体部分だけが、デスクにぽつんと乗っている状態で半年以上。
迷惑メールもすげー貯まってるんだろーなー。あぁめんどい。

破棄する前に、分解してやろう。動かないとはいえ、いろんなデータが
あいつの中には残ってるはず!!
家にはもう1台パソコンがあるので、そんなに不自由を感じるわけではないし
なんせ職場のパソコンが超優秀くんなので、『ま。会社でやればいっか。』
・・・というのが基本になっていた。(働けよ!)

が、ココに来て、いろいろあって、ものすごくパソコンが欲しくなっている。
2008年中には欲しい所。

NACSさんは皆、リンゴ派らしいよね、でも私は窓派だ。
リンゴは愛嬌があるというか、アイコンもかわいいし、ラーメンズも宣伝してたし
興味はあるんだけど、うーん。
使い慣れてる窓でいいです。って思ってしまう保守的なわたくし。

Sonyっ子としては、VAIOを検討してるのだけど、あれもこれもと悩み中。
たかがパソコン、されどパソコン、さて、どーしようか。
スポンサーサイト
2008-12-18 Thu 14:59:42 | 普通の日 | Top↑