-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
大阪で放送が終わった親孝行プレイについて。
一応隠しておく。
(まだ放送中の地域もあるから。)
・2週貯まってた、『親孝行プレイ』を一気に消化した。大阪では放送終了で残念。
イケテツやら松永玲子やら佐藤二朗やら、けっこう癖のある役者が
後半はゲストで登場してよかったと思う。

・佐藤二朗はさすがの存在感だった。
エンドトークで『安田さんとは初めてでしたが、以前にご挨拶はさせて頂いて・・』と。
だって、クイズショウでも33分探偵でもシゲと共演してたもんね。
サトジロ!(こんな呼び方をされてるかどうか、知らんけど)

・最終回の緩さは過去最高と言ってもいいぐらいだ、好きだわ。
『親孝行プレイ2』とかあればいいのにー。

・見ているうちに、三男・ユウゾ-役の斎藤工くんがちょっと好きになった(笑)
兄二人がアドリブで自由演技してるのを見て、笑いを堪えてる姿が可愛らしい。

・要潤は最後まで、顕ちゃんに対してドSであった。
そーゆーのキライじゃないはず、顕ちゃんも(笑)

・全然話は違うけど、先週のハナタレで顕ちゃんが140Kmの剛速球をキャッチしたのには
驚いた、本当にミラクルな男だぜ!

・しかも速いボールが怖くて、目をつぶって、顔を背けてたのに取った。
あんた・・やっぱりミラクルな男だよ!

・ボールが入ったミットを見た途端、マンガみたいに口がおおきく開いた。

・見てないのに取った!!さすが安田さん!と残りの4人は大爆笑&絶賛。

・久しぶりに、ハナタレであーやって5人でワキャワキャしてるのを見ちゃうと、
キュンキュンくるなNACSさん。
スポンサーサイト
2008-12-19 Fri 13:48:20 | 安田顕♪ | Top↑
