CUE DREAM JAM-BOREE 2008のDVD予約を忘れていたのだよ!!

アマゾンさんで安く予約すればいいよねー。そーだよねー。と思ってたのに・・
で、その事に昨日、ハ!!と気付いて、昨日予約完了させたという。へへ。

年末にたっぷり夏の狂乱を思い出しながら楽しもうっと。
コメンタリーと特典が目当てだけどさっ!!
『瞳』が終わって髪が短くなりたての頃の顕ちゃんが見れるのがうれしーのだ。

あと、3日仕事すれば冬休みなんだけど、ココに来て仕事がウソみたいに忙しい。
しかも他の課の手伝いで・・。なんだいなんだい世間はクリスマスモードだっていうのにさ。

CUEさんからグリーティングカードも来ましたね。顕ちゃんだけ縦書きで髑髏付きで(笑)
あれを受け取ると、あぁ・・今年も1年彼らを応援してきたんだなーとしみじみ思います。

月曜日は以前も書いた、職場の女子のみのクリスマス会という名の飲み会でした。
女ばっかりって、本当に喋るよなーと思う勢いで喋りまくった。
私は飲みまくってましたけど・・。普段は違うフロアの女の子達とも交流ができて
面白かったのと、『あの○○さん(私の名字)・・って、チームナックスが好きなんですよね?』と
聞かれ、『うん。』と答えると
『私の友達がすごい大泉洋のファンなんです、ファンクラブとかには入ってないんですけど
今度、いろいろ情報を聞かせてください。』・・って言われちゃった。

ひょーひょーひょー!!
良くってよ、大体の事はお答えできましてよ!!たかだか5年程度のファンですけども
収集した情報は膨大ですから!!(笑)

さすがにこんな事は言わなかったけど、『なんでも聞いてねー』と笑っておきました。

では、本日も忙しいのでこれにて。
スポンサーサイト
2008-12-24 Wed 10:07:44 | CUE・NACS | Top↑