-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今年も色々みましたなー。56本。まぁ例年並み。
毎年恒例の観劇記録など・・。

去年のものはコチラ

あ!そして本日からこのブログ5年目に突入です。
自分でもこんなに続くとは意外だった。

きっと、コメントがもらえて書いたことに共感してもらえたり、意見をもらえたりするのが
私にとって楽しいから続いているのだと思います。

今年も1年お世話になりました。来年もお世話くださると嬉しいです。

では、観劇記録をば。
・太字になってるのは、特にお気に入り。

1月
・わが闇 (ナイロン100℃)

2月
・チョコレイトディスコナイト (新宿でオールナイトの夜)
・ウラノス
・IZO
・からっぽの湖
なるべく派手な服を着る (MONO)
・「叫楽」 (オパンポン創造社)

3月
・バナナマン
・イケテルンバ
・ポツネンDrop (神戸)

4月
・ガマ王子vsザリガニ魔人
・ポツネンDrop (名古屋)

5月
・猪瀬薫子 ~ラストデイズ、ラストライス~ (転球劇場)
・けんか哀歌 (猫のホテル)
・失われた時間を求めて (阿佐ヶ谷スパイダース)
・大喜利猿
・GOD DOCTOR
Refresh! (GOD)
・49日後
・最前線にて待機 (売込隊ビーム)
・A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM~THEじゃなくてAなのが素敵~

7月
・恐竜と隣人のポルカ
・阿片と拳銃 (MOP)
・血が出て幸せ (クロムモリブデン)
・表と裏と、その向こう (イキウメ)
・夕 (東京セレソンDX)
・審判員はこなかった (PPPP)

8月
・更年期SHOWガール (タニマチ金魚)
・CDJ2008 (2回)
五右衛門ロック
SISTERS
・イッセー尾形

9月
・トライアンフ (KKP 2回)
・十五夜ナイト
全身ちぎれ節 (ピチチ5)
・ニューデリーの恋人 (sunday)
・悪夢のエレベーター
モッカモッカvs黒木組

10月
シャープさんフラットさん (2回)
・Refresh! (GOD)

11月
ベントラ-x3 (piper)
夜光ホテル (モダンスイマーズ)
・N43 (名古屋と大阪)
・幸せ最高ありがとうマジで (劇団本谷有希子)
・千日前音楽毛祭り
Shine (久しぶりのラーメンズに異常にテンション上がったわー。好きだ!!)

12月
・ヌンチャクトカレフ鉈鉄球 (デス電所)
・ファンミ2008
・ジャージマン (プロペラ犬)
・美少年オンザラン (表現さわやか)
・渾沌鶏 ~マロカレタルトリ~ (InnocentSphere)
・冬の絵空
・リチャードⅢ世

2008-12-26 Fri 09:57:43 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
太郎。
いつも楽しく読ませていただいております。
うわぁ、さすがにすごい数!

私は、みんなのテーマが終わっちゃってからだんだん観に行く回数が減っちゃいました。
今年は4~5つくらい?
私事でバタバタしてたってのもあるか。
来年はもっと観るぞー!

それでは、良いお年を~♪
2008-12-26 Fri 15:14 URL [ Edit ]
絵花女
5年目突入、おめでとうございますっ!^^

これからも、お楽しみにしておりますっ!!
2008-12-26 Fri 15:24 URL [ Edit ]
太郎。さんへ えみ
ありがとーございます。
私も、太郎。さんのは欠かさずチェックしてますよ。
ニヤニヤ楽しく読ませてもらってます。

お芝居はいつ見ても楽しいですよね。
シベリア少女鉄道も来年は新作をやってもらいたいわ!

今年もありがとうございました。
太郎。さんも良いお年を!!
2008-12-27 Sat 15:45 URL [ Edit ]
絵花女さんへ えみ
なんだかんだと書きながら、5年が経ちました。(笑)
ひょんなきっかけで、出会えてうれしいです。
私も絵花女さんのブログ楽しみにしてますよー!!
2008-12-27 Sat 15:47 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3271-d51bdcee
