ネタバレてるです。
・まさかのマネージャーがナレーション!えぇっ?

・藤尾の半だちとか見たくねぇよ!キモチ悪いんだよ!!(怒)

・モニターに映る顕ちゃんの綺麗な横顔にうっとり。

・蚊取り線香の煙にまたがるアキちゃんはやっぱ最高である!

・『何撮るの?』と総帥の格好で問う洋ちゃんに答える琢ちゃんとスタッフの奥で
顔も上げずに携帯をいじってる顕ちゃん。入ろうよ会話に!

・顕ちゃんとプロレスしてるとき、琢ちゃん乳首たってるのが気になる。

・顕ちゃんコンポーザーTシャツ着てた・・愛用してんのね。

・『お願いNACSサマー』の間奏のちょっとしたお遊びを5人でキャイキャイ決めてるのが楽しそう。

・琢ちゃんの言うがままに動くシゲが可愛い。

・洋ちゃんのポロシャツの襟が気になる。誰か直してあげて!

・キラーGの『本番』・・・ふはは。

・その直後、アキちゃんの腰に手をまわして前へ押し出そうとする顕ちゃんを見逃さない。

・なんかいいなー。アキちゃん!うらやましー(笑)

・チームタクマのざっくりした寸劇に笑う。

・本番中に目の前にあるヒゲが見つけられない重幸さん・・残念。

・しかし、絆・・とかかれた重幸さんのお尻はプリンプリンであった。さわりたい・・。

・歌い終わって、『死相が出てます』って言われる洋ちゃんって(笑)

・楽しかったけど、タレントのコメントが少ないなー。素で話してるのとか見たいのよね。

・最後の挨拶も顕ちゃん短くて残念でした。

スポンサーサイト
2008-12-26 Fri 00:01:41 | CUE・NACS | Top↑