-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・飲んでたら冬休みは終わってました。今日から仕事っす。

・今日はJRで人身事故があって、私が普段利用してる私鉄のダイヤ影響がでるほどの大変さでした。電車は10分遅れてたし、いつもスっと渡れる踏切が、まさかの30分遮断機降りっぱなし。
踏み切りの前で同僚と会って、『不可抗力だよねー。しょうがないよねー、30分も開かないんだもん』と諦めモード。

・新年早々堂々の遅刻で出社。

・あ!年賀状、元旦に来た郵便局からの年賀状。
翔ちゃんからの年賀状が入ってて嬉しかったわ。
(嵐の櫻井翔ね。ヤッターマンのやつ。)

・NACSさん達は、楽しいお正月だったのかな?
琢ちゃんが飲んでる・・という事だけは良くわかった(笑)

・そして、ラーメンズの本公演が決まった。関西では京都・神戸・大阪で観れる!
大吉ですから!私!とりまっせ!チケット!!
(私信:札幌ラーメンズどうします??)

MSNの占いにこう書いてあった。
天秤座:総合運
幸運の星、木星は、あなたの「楽しみ」の部屋に入ります。すなわち、2009年は明るく楽しく過ごせる幸運期。思いがけない幸運が押し寄せて、毎日がバラ色に輝くでしょう。


・新年早々遅刻した私の毎日もバラ色に輝きますように!!

・今年もゆるゆる好き勝手書きまくるこのブログをどぞ、ヨロシクお願いいたします。
今日のタイトルは、2009年天秤座の人間関係ラッキーポイント!
スポンサーサイト
2009-01-05 Mon 14:56:14 | 普通の日 | Top↑
