来月のドーモト兄弟に洋ちゃん登場だそうで!
『下荒井』と『N43°』の宣伝を兼ねての事と思うけど・・
宣伝したところで、もう舞台はもうチケットないっすよ。
でも出なきゃならない大人の事情なんだね。

ほとんどこの番組自体を見たことがないので
(日曜23時は情熱大陸をみてますの)あんまり内容を知らないのだけど
基本トークで最後に歌う・・っていう感じなんでしょ?(曖昧)

歌がちょっと楽しみ。LOVEバシーンとか熱唱してほしいわ!とべーとべー♪

ところで、も日記と戸次式で1と3の動向はだいだい分かり。
モバCUEで5の日々もなんとなくわかり、ラジオやらメディアへの登場で4も見ますけど
あの・・2は??

大晦日に『しばし、お休みをいただいて、リフレッシュしてまいります。』って書いて以来だけど!!
言ってもまだ10日も経ってないのね。あぁ・・まだ休みなのねきっと。

・・・ってそんなに顕ちゃんだけひたすら休みっておかしくね??(去年の頑張りを考えたらアリか?)

実は結構気になってるわたくしです。連休明けには始動するかしら?

ちょっと舞台の話を。
mixiのお友達日記で知った、サンシャインボーイズの復活に朝から心踊りまくり。
30年観れないと思ってた人達が15年目にして観れる喜び!!
チケットが取れるかどうかが問題だけど、150席X12公演、1800人しか観れないんだもの。
伝説の公演になるはず!!
チケット戦線勝ち抜くぞ!!!
2009-01-09 Fri 11:58:35 | CUE・NACS | Top↑