-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
劇的なことが起こらないまま、1月も15日を迎えました。
ざっくり考えたら2009年の1/24が終わりましたわよ!!
むぅ。

髪が肩より少し下まで伸びていて、ザックリ切りたい衝動と、
伸ばしたい衝動に交互にかられています。
竹の子が伸びる勢いで髪が伸びればいいのにー。(早すぎ?)

観たい芝居が東京でたくさんあって、日程も重なっていて、行きたくて、
でもそんな毎月東京へは行けなくて、

『ねぇ、東京ディズニーランドに行こうよ!』と妹に言われて、行きたくて
でもいろいろ予定があってなかなか話がすすまなくて

各方面の友人からメールや連絡や親切をもらってるのが、ありがたくて
でも、ちゃんとお礼や返事ができないという、大人失格な今日この頃。

あー。
残りの23/24は、いろんな選択と決断と行動をビシっと出来る人を目指すです。

今日の脳内BGM:Lucky Man(嵐)
♪腐ってたって始まんねぇからさ! Let’go!!♪
2009-01-15 Thu 11:26:28 | 普通の日 | Top↑
