-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
男列伝が更新されてたけど、相変わらず私には何のことやら分かりません。
まぁ、いいの。顕ちゃんが熱心に語ってるそれがいいの。

あぁ~復活しないかな、『顕さんの丑三つ前』 聴いた事もないような
ワールドミュージックから始まるあの番組好きだったのよねぇ。
大阪在住なので、もにゃもにゃしてもらって、聴いてた訳ですけど・・。

1人で喋ってるから、顕ちゃんのテンションが上がったり下がったりするのが良くわかって
すごい好きだったのだ。

そいで、モバキューの『TEAM MAC'S』ですけど、
相変わらず2→5への一方通行の愛を見た気がします(笑)

思うに・・
モリとシゲがマックを開いてるのを見た琢ちゃんが、『TEAM MAC'S』を思いつき
携帯を構える・・・それをモリの横で見てた顕ちゃんは
『どーも自分は画角に入ってない・・』と気付く。

そこで、ヤー!!と足を出したものの、不器用さが発揮され、やっぱり画角に入らず
カメラマン音尾にも気付いてもらえないという・・なんとも残念な一瞬があの写真には
詰まってると思います。

ここで、5→2への愛があれば、『顕ちゃんを入れて撮りなおす』という選択もあるのでしょうが
悲しいかな、5→4への愛はあれど、、5→2への愛はなく、あのままアップされたんだなぁ・・と
わたくし、推測いたしました。

安田メモによれば、読み合わせ開始とのこと、いよいよ下荒井始動なんですな!!
楽しみにしているぜ!
スポンサーサイト
2009-01-20 Tue 11:39:58 | 安田顕♪ | Top↑
