-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
水曜どうでしょうのグッズの黄色いやつを愛用している、わたしです、こんにちは。

DVD第11弾・・予約まだしてないのです。顕ちゃんが出るっちゅーのに。
だってさー、4月の終わりに発売だしね、まーまだいいか。と安穏と構えているのです。
最悪買えなくても、次に札幌に行った時に買えばいいんでしょう的な。(笑)

そーそー、どこかで告知してたような気もするけど、ヨーロッパ企画のSSFMに
藤やん出品すんのね。
何で見たのか全く思い出せないけど、ちょっと楽しみです。
私は、3月の大阪本選に行く予定。

ヨーロッパ企画の舞台とは、近年どーもソリが合わない私ですが、彼らの映像作品は大好物。
去年みた、モッカモッカvs黒木組も面白かったし、(啓ちゃん目当て)
最初にみた2006年のSSFMは、今思い出しても非常に面白かった。

モッカモッカが本選に勝ち上がって来ますよーに!!
啓ちゃんが好きだから(クドイ)、そして今朝、啓ちゃんの夢をみたから(単純)

そんな啓ちゃん出演の、パンク侍が東京で開幕した。
これいい写真だな・・そして3大自由人て・・・(笑)ナイスネーミング!!

話がどうでしょうから随分ずれちゃった。
なんというか、一生どうでしょうするなら、こんなユルい藩士でもいいでしょー。って事です。
予約も遅けりゃ、討ち入りも遅いっちゅーね。

おー!今年は久しぶりに『どうてちょう』を愛用中。ホレ。
090121_1010~01 どうてちょうのカバーは前に使ってた
 ほぼ日手帳のカバーに比べて収納力に劣るので、
 2年間愛用したほぼ日のカバーのポケット部分を切り取って、
 カバーに差し込んで使っています。裏にも2重にポケットがあるので、
 ローソンの引き換え券なんかを挟んでおいても落とす心配なし!
 ちなみに右に見えてる『R』は友達が作成したラーメンズシール。
 お気に入りです。どんどんカスタマイズしてくぞ。
スポンサーサイト
2009-01-21 Wed 10:24:55 | 水曜どうでしょう | Top↑
