-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『妥協して楽しくやるぐらいなら、ぶつかりあっていい物作る方がいい』

先日放送された『春きたれり』の中で、顕ちゃんが丁寧に語ってた言葉。
芝居を作るという事についての発言。

『下荒井兄弟』を洋ちゃんが作・演出するという事に関して
言葉は違えど4人が言った。

(大泉は)
絶対に面白いものを作ってくる。
信頼している。
笑って楽しいものを作ってくれる。


・・と言った言葉。洋ちゃんがN43でNACSを使った時に言った

オレの中で、もっともっとみんなにNACSを知って欲しいという気持ちがある。
なんだろう・・そういうサガみたいなものがある。


久しぶりにNACSテンションがグイっと上がりました。
下荒井に関して言ったモリの言葉も印象的だった。

(脚本を)書きたい気持ちはありますけど、
それよりも『今回オレが書きたいんだ』って手を挙げてくれた
大泉のその気持ちがうれしい。


稽古は順調なのかな?
3月までいい子で待ってます。大阪の春は楽しいよ!!
2009-01-28 Wed 13:17:05 | CUE・NACS | Top↑
