-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
火曜の夜から深夜まで、友達と電話でベラベラと話した。
小魚の彼女は未だに音尾嫁ブログは見ないことに決定しているらしい(笑)

『見たら、なんだか認めたことになるやん!!』と彼女は言う。

不思議なファン心理。
結婚した事実は認めても、存在する嫁は認識したくないらしい。
かんばれ!小魚!!

そんな小魚と安田国民の私は、現在絶賛『嵐ブーム到来中』
電話の内容も、大半『嵐』の話題だった。
小魚は相葉担当。私は櫻井担当。
ヤッターマンもハリキッテ見に行く予定。ヤッター!!!(叫)

ピッチピチの嵐を見てから、NACSを見ると・・『あっ・・』と思う事もしばしばです。
(いろんな気持ちが入り混じる)

それにしたって、モバキューにもダイアリーにも登場しない顕ちゃん。
いかがお過ごしか?
芝居の稽古がそんなに大変なのかな?出ずっぱり??
それとも、安田先輩のような不本意な役をあてがわれて、テンションダウンか??
安田国民は待ってるぜ!なにかリアクションを!(願)

ちなみに・・洋ちゃんがダイアリーに書いてたMONOの公演『床下のほら吹き男』
もちろん観にいくです。とっくの昔に先行でチケットゲット済みっす!
今回はPPPPのぼくもとさんも登場で期待度高!!たのすぃみ~♪
スポンサーサイト
2009-02-12 Thu 15:17:17 | 普通の日 | Top↑
