-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ラーメンズのタワーツアーに撃沈中ですっかり凹む土日だったけど
先ほど、盟友よりメール。
まずは、観れる事が決定してホっとした。

ラーメンズついでに、賢太郎さんの話。
数日前に、土田頁で、賢太郎さんと飲んだ・・・という日記がアップされて以来
ラーメンズ関係のブログでは、「賢太郎が飲んだらしい!!」という内容のブログが
やんやとアップされていた。

へー。

そして、同じく土田頁に、洋ちゃんと長電話したとの内容がアップされたら
それに関して、子猫ちゃんがニャーニャー鳴いてるのもみた。

へー。

土田頁は普段から読むブログなので、そんなに劇的な驚きはなかったけど
誰がどこで飲んだ、誰に電話した・・・という細かい部分に反応するパワーにちょっと押された。

そーゆー私は、土田頁に名前の挙がってた
フジテレビプロデューサー鈴木雅之監督にかなりときめく。
三谷幸喜と切ってもきれない関係の人だ。
三谷と土田さんが組んだらそれはもうすっごい面白いものができるのになぁ。と思う。

あぁ、来週はいよいよサンシャインボーイズの先行がある!!頑張らねば。
スポンサーサイト
2009-02-15 Sun 18:03:16 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
おかん80
ドキドキしますね。サンシャインボーイズ・・・。
プレで売りさばくみたいですから。
すでに休みは取ってるんで取れないと
意味の無い連休になってしまう。

この前ココがバリアーで見れなかったので
あぁ~拒否されたと凹んじゃいました。
2009-02-22 Sun 23:49 URL [ Edit ]
おかん80さんへ えみ
2次、3次のオーダーなんて配券あるのかな?って思いますが、なんとか当りたいですねー。
バリアを数日間テストしてたんですが、ご迷惑かけました。
まー、見れなくても大した話してませんから(笑)
2009-02-25 Wed 10:43 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3303-931d1c96
