-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■嵐の新曲『Believe』のPVがズームインで流れたのに見逃す。無念なり。

■堂本兄弟は、洋ちゃんをあんな風に扱うのはもういいじゃないか。と思う。
そして、そーいえば、スシ王子の番宣でハナタレ部屋に光一くんが来てたなぁ、と思い出す。

■茂木刑事が33分探偵で一番面白かった・・というツヨシの発言に笑う。
だよねー。ドラバラ仕込のオーバーリアクションだものシゲユキさん!!

■下荒井・・・チケットもないのに何故告知を?それは大人の事情。

■ラーメンズのチケット決死の思いで取れました。1回は観れるみたいです。ふうぅぅぅ(安堵)

■サンテレビで『どうでしょうクラッシック』でいよいよ屋久島が始まった。
2002年の5月だもんなぁ。洋ちゃんとか顕ちゃんとか29と28だもん。
琢ちゃんは25,6かぁ・・・・・今の嵐で言うとマツジュンとニノと同い年なんだけど・・・
・・・・ね。・・分かるでしょ。・・・みなまで言うまい。(笑)
2009-02-16 Mon 10:54:15 | 普通の日 | Top↑
