-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
出るんだってねー、NACSさん。
楽しみね。

去年の5月にmixiでこんなお遊びでやってました。



笑って流してください。





以下 2008年5月23日の私のmixiの日記から転記

TEAM NACSをご存知だろうか?
知らないあなたもこの顔に見覚えのある人は多いだろう。
大泉洋。
今や飛ぶ鳥落とす勢いの俳優である。

その彼が所属する演劇ユニットがTEAM NACS。
男性5人の演劇ユニットだ。
北海道を愛し、東京で仕事を続ける今も全員が札幌に住んでいる。

日帰りで東京の仕事をこなす事も多い。
そんな彼らにこんな質問をぶつけてみた。
『東京で暮そうとは思わないのですか?』
5人が5人とも
『思わない』と答える。

彼らの郷里への深い愛、芝居への情熱を追った。

っちゃっちゃちゃらーらーん♪(情熱大陸)
11988787_83748526.jpg

*******************************
画像まで作っちゃって、我ながらヒマだったんだね(笑)

何人かのマイミクさんから『騙された(笑)』とコメントもらいましたが、
来月、いよいよ現実になる!!
2009-02-18 Wed 13:50:50 | CUE・NACS | Top↑
